人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちいさいもの。

このアイテム、ひさしぶりに編みました。

ちいさいもの。_f0233869_932332.jpg

カップとポットは前に作ったものよりさらに小さく編んでます。

ちいさいもの。_f0233869_943891.jpg

よく見ると、テグス(ビーズを通す透明のヒモ)が付いてますが
これらは、販売用ではなくディスプレイに使うために作ったものです。
ミルクピッチャーやソーサー・スプーンは
バランス的にもうちょっとちいさくした方がよさそうですね。
時間があれば編みなおしましょう。

ちいさいもの。_f0233869_971835.jpg

他にも、いつもよりちいさめのバッグとか

ちいさいもの。_f0233869_974599.jpg

いつもよりちいさめのくつしたとかも編みましたよ。
ディスプレイって苦手なんですけれど
作ってる段階は楽しいですね。
うまくスペースを飾れたらいいな。

ちいさいもの。_f0233869_9101276.jpg
8月が終わるのは嬉しいけれど9月10月は仕事しないと。



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
ちいさいもの。_f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



ちいさいもの。_f0233869_794889.jpg ちいさいもの。_f0233869_7108100.jpg ちいさいもの。_f0233869_7103029.jpgちいさいもの。_f0233869_7121671.jpg ちいさいもの。_f0233869_7131491.jpg ちいさいもの。_f0233869_7133419.jpg
by ichigodays | 2015-08-21 09:13 | 編みもの(カザリモノ)
<< こびとのくつのバッグチャーム。 こびとのくつした。 >>