人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントのお礼&明日からお休み。(追記あり)

昨日はラプティフルールさんの『Go Smile Market!』でした。

イベントのお礼&明日からお休み。(追記あり)_f0233869_1105953.jpg

家を出たとたん、雨が降ってることに気が付き
荷物にビニールを掛けて再出発するも
途中で携帯を忘れたことに気が付きまた戻り
再々出発したら雨がやんでてかさを交換し
・・・と、さんざんなスタート。

出遅れて大急ぎでディスプレイ。
やっと終わったと思い
張り切って写真を撮ろうとデジカメを構えたら
「SDカードがはいっていません」の表示。。。

と言うわけで、画質の悪い携帯で
ちょこっとしか撮れませんでした。
(携帯も忘れてたら最悪でしたけど)

イベントのお礼&明日からお休み。(追記あり)_f0233869_10544272.jpg

ichigo-ichie作品をお手に取ってくださった方々
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
半日ご一緒した出展者の皆様、ありがとうございました!
それから、飛び入り参加なのに素敵な場所を貸してくださった
ラプティフルールさん、お世話になりました。
無事、一日終えられたことに感謝しています。


イベントのお礼&明日からお休み。(追記あり)_f0233869_10591344.gif


思えば今年に入って、ずっと走り続けてきたので、少々疲れてきたようです。

昨日の記事にも書いたとおり、少しお休みいただこうと思います。

というわけで明日からブログの更新、およびランキングの参加をしばらくお休みします。製作も少しのんびりモードにしようと思います。

お休み期間は決めておりません。3日で終わるかもしれないし、10月くらいまで休むかもしれません(9・10月が家業の繁忙期のため)。

9・10・11月に参加が決定している委託イベントは参加しますし、poetさんへの委託は継続します。

最後に、いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。ランキングも念願の1位にしていただき、うれしかったです。また気分一新して戻ってきたいと思います。

ではまた。

ichigo

●追記●

お休み中、イベント等活動に関する情報があれば、TOPの据え置き記事にてお知らせします。

それからブログ更新お休み中もメール・コメントはお気軽にどうぞ。
by ichigodays | 2014-08-09 11:14 | イベント
<< 1週間経過。 本日、ラプティフルールさんの『... >>