人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み・梅雨明け・チラシ。

夏休み、始まりましたね~。
それに梅雨も明けました。

ハンドメイド屋には、厳しい季節到来です。

昨日は、食事の準備やら
ザツザツした用事で出かけて一日が終わり
やっと編める!と思って編み始めたものの

ネム・・・・・。

夏休み・梅雨明け・チラシ。_f0233869_7281974.jpg

眠くなると編み目を間違えまくりで
何度も編みなおした末
ここでジ・エンドでした。
作業効率 悪い。。。

夏休み・梅雨明け・チラシ。_f0233869_7292437.jpg

お友達配布用にと
来月のイベントのチラシが送られてきました。

夏休み・梅雨明け・チラシ。_f0233869_7294585.jpg

夏休み・梅雨明け・チラシ。_f0233869_7295938.jpg

半分は顔の広いお義母さんに頼み
半分はpoetさんに置いてもらうことにしました。

お友達がいないので、イベントの集客にほとんど協力できず
いつも申し訳無いなぁと思います。。。(涙)

poetさん、お義母さんありがとうございます。
本当に助かります。

poetさんのオープン日は、不定期なので
ブログをご覧くださいね→
poetさんは8月3日に外マーケットイベントがあります。
私は参加できませんけれど、お近くの方は是非遊びに行ってくださいね。

さて、今日は少しは編めるかな。

夏休み・梅雨明け・チラシ。_f0233869_7345759.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

by ichigodays | 2014-07-23 07:39 | DAYS
<< 天気予報・裁断・メジャー。 ティータイム気分のカードケース。 >>