人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アート系羊毛ハートブローチ。

先日ちくちくした3色ハート。

アート系羊毛ハートブローチ。_f0233869_71315100.jpg

これに、コレ↓をプラス。

アート系羊毛ハートブローチ。_f0233869_7135966.jpg

写真暗ーい。
新しいデジカメ、もうすぐ届くと思います。

アート系羊毛ハートブローチ。_f0233869_7151150.jpg

写真ではわかりにくいでしょうか・・・
細かい糸が埋め込まれた感じになってます。

これは、出来上がりが全く想像出来ず
思った以上にいい感じになったり
思ったより弱いかんじになったり

なかなか難しいです。

黄色がないのは
失敗したからです。

埋め込み失敗ではなく
裏のピンを左右逆に付けてしまい
慌てて直した後
今度はボンドの接着面を裏表逆にしてしまったんです。

というわけで、黄色は開き直って
自分用に遊ぶことにしました。

アート系羊毛ハートブローチ。_f0233869_7192190.jpg

あれ、こっちのほうが断然イイ。

ちなみに裏はこんな感じです。

アート系羊毛ハートブローチ。_f0233869_7244276.jpg

失敗の数だけ発見がある。
不器用な私は、こういう楽しい発見があるので
不器用バンザイ!・・・ですね。

ピンクとブルーのハートが寂しく見えます。
どうしようかな。

アート系羊毛ハートブローチ。_f0233869_7234655.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

by ichigodays | 2014-05-19 07:28 | 編みもの(アクセサリー)
<< アンダリアはむずかしい。 ぶるんぶるん鉛筆キャップ しま... >>