人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こびとのブーツネックレス メルヘンバージョン。

土台だけ作ってあったブーツ
最後の3色はこうなりました。

こびとのブーツネックレス メルヘンバージョン。_f0233869_92271.jpg

チロリアン(風?)テープをプラスして
メルヘンチックになりました。

こびとのブーツネックレス メルヘンバージョン。_f0233869_9225010.jpg

こびとのブーツネックレス メルヘンバージョン。_f0233869_923015.jpg

こびとのブーツネックレス メルヘンバージョン。_f0233869_923108.jpg

いつもよく行くスーパーで
最近レジのおばさんたちが全員
ウサギの耳のカチューシャをしています。
最初は、見てはいけないものを見てしまったような気分だったけれど
何日かたつと慣れてきました。

何故ウサギ??????

娘に言ったら、「イースターだからじゃない?」と。

なるほど・・・っていうか、イースターって何?
いまだよくわからないんですけど
タマゴのブローチくらいにして欲しかったです。

あ~びっくりした。

こびとのブーツネックレス メルヘンバージョン。_f0233869_928840.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

by ichigodays | 2014-04-24 09:30 | 編みもの(アクセサリー)
<< ちいさなうずまきモチーフ。 しましま夢見るピンクッション 試作。 >>