人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶるんぶるん劇団 女子部新衣装。

初夏に「花」と「しましま」をテーマにした2公演があるので
女子部員を急募しました。

ぶるんぶるん劇団 女子部新衣装。_f0233869_11401163.jpg

女子部員は、入団の条件として
「衣装を可愛くして」と要求してきまして・・・

貧乏劇団衣装部(私です)、がんばりました。

ぶるんぶるん劇団 女子部新衣装。_f0233869_1142428.jpg

フラワーチーム。

ぶるんぶるん劇団 女子部新衣装。_f0233869_1142388.jpg

しましまチーム。

衣装部のほかに人事部にも所属している私でして
人事部の大きな仕事は団員を集めることです。

年々、その仕事がきつくなってきまして
引退したい気持ちがぽつぽつと出てきたりするんですけれど・・・

キュートな団員のスカウトに成功すると
「よーし、もう少し頑張るゾ!」と思う今日この頃です。

ぶるんぶるん劇団 女子部新衣装。_f0233869_11455920.jpg

でも、団員は全然足りないので
もっと募集しないと!!!


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

by ichigodays | 2014-04-08 11:55 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
<< コーヒーカップのカブトピン(リ... 夢見るピンクッションズ。 >>