人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春用のボウシ。

冬は、防寒用でニット帽は欠かせません。
夏は日よけ用。

でも、春用は特に作っていませんでした。

今回、4月の外イベントに出るときにかぶりたくて
急いで作りました。

春用のボウシ。_f0233869_8145446.jpg

家にあった本のボウシが編みたくて
おんなじ糸を買いました。

3~4年前。
まだ、オリジナル作品を作り始める前。

そのままずっと放置していた糸で
本の通りに編んでみました。

春用のボウシ。_f0233869_816179.jpg

出たいと思っていた4月のイベントは
選考で落選・・・。

どうしてもイベントに出たかったので
探して探して、出られるイベントも決まりました。

春用のボウシ。_f0233869_8174884.jpg

ボウシの飾りは本とは変えてみました。

春用のボウシ。_f0233869_8182725.jpg

ボウシの写真だけ見ると
ちょっとおばあちゃんっぽい感じ。
でも、被ると結構カワイイです。
着画が載せられないのが残念です。

春用のボウシ。_f0233869_8251485.jpg

今年度は、イベントにたくさん出ようと決めています。
いくつか決まったものもあるので
今度まとめてお知らせしますね。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

by ichigodays | 2014-03-14 08:25 | 編みもの(カブリモノ)
<< 定番糸の仕入れ そして麻紐バッ... 編む・縫う・刺す まるパーツ製作中。 >>