人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご購入者様プチプレゼントその1 ちっちゃいカゴ。

3日も寝込んだので今回は無理かなと思ったんですけれど
残りの時間は、粗品作りに優先的に使うことにしました。

ご購入者様プチプレゼントその1 ちっちゃいカゴ。_f0233869_9581373.jpg

30日のイベントでお買い上げくださった方へのプチプレゼントです。
その第一弾、ちっちゃーいカゴです。

ご購入者様プチプレゼントその1 ちっちゃいカゴ。_f0233869_959516.jpg

予定は5個だったんですけれど
楽しくなっちゃって結局10個で強制終了。
イベント準備はまだまだイロイロあるので
こればっかり作ってるわけにはいきません。。。

ご購入者様プチプレゼントその1 ちっちゃいカゴ。_f0233869_1025086.jpg

飾っておくだけでも可愛いちっちゃーいカゴ。
私にとっては、すごく重宝しているアイテムで
ボタンや作り置きのモチーフ入れ用にたくさんあります。

ご購入者プチプレゼントはあと2種類用意したいと思います。
イベント準備をしながら今日と明日で作る予定なのですが
(予定投稿はしてないので、製作状況は本当にイッパイイッパイです・・・)
どこまで作れるかな。。。

ご購入者様プチプレゼントその1 ちっちゃいカゴ。_f0233869_107824.jpg

自由が丘手作り雑貨展まであと4日。

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

by ichigodays | 2013-11-26 10:13 | 編みもの(入れモノ)
<< ご購入者様プチプレゼントその2... パプコーン編みモチーフのファス... >>