人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタさんのブーツは何故赤なのか。

サンタ服が赤い理由
クリスマスカラーの意味

調べたら結構色々書いてあったんですけど
時間が無いので、今度ゆっくり見たいと思います。

サンタさんのブーツは何故赤なのか。_f0233869_832557.jpg

とりあえず、サンタブーツは赤なので
このあいだのボツのリベンジで編みました。

サンタさんのブーツは何故赤なのか。_f0233869_83428100.jpg

ボツのブーツとどこが違うのか?
と思われるかもしれないのですけれど
本人的には、満足です。

でも・・・

同じものをずっと編むというのは、なんという苦痛!
20個くらい作りたかったんですけど

飽きました。

サンタさんのブーツは何故赤なのか。_f0233869_8354823.jpg

やっぱり、こうでしょ。

サンタさんのブーツは何故赤なのか。_f0233869_836824.jpg

こうしたいでしょ!

大きさは5cm弱(靴底のいちばん長い部分)。
これに紐を付けて、ぶらさげるようにしたいと思います。

それでも、20個は断念。
色によって、また、きつさ加減によって
大きさが微妙に違うので
一個一個眺めてお選びくださいね。

ワンコインで3つ買える位のお値段です。
ツリーに飾ったり、紐をはずして飾ったり
好きなようにお使いいただければ嬉しいです。

サンタさんのブーツは何故赤なのか。_f0233869_8391513.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

by ichigodays | 2013-11-19 08:42 | 編みもの(カザリモノ)
<< カラフルなお花のヘアゴム。 ティータイムオーナメント 改良版。 >>