人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウールとふわふわ糸のブラックミニマルシェバッグ。

ひさしぶりのバッグです。

ウールとふわふわ糸のブラックミニマルシェバッグ。_f0233869_885552.jpg

私の作るバッグはちいさめが多いです。
大きめのバッグは、個人的に布製が好きなんですよね。

ウールとふわふわ糸のブラックミニマルシェバッグ。_f0233869_895076.jpg

飾りはちいさなサテンリボンのみ。

ウールとふわふわ糸のブラックミニマルシェバッグ。_f0233869_8102716.jpg

少しでもお安く提供したいので
持ち手部分は、コットン系の糸で編んでます。

ちょっときらきらしたふわふわ糸でフチを編んでいるので
ちょっぴりゴージャスでシックな感じになりました。

丸底の直径17cmほどのちいさなバッグです。

ウールとふわふわ糸のブラックミニマルシェバッグ。_f0233869_8125088.jpg


今日は久しぶりの美術館。
色々吸収してきます。


ウールとふわふわ糸のブラックミニマルシェバッグ。_f0233869_8161468.gif


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

by ichigodays | 2013-11-11 08:16 | 編みもの(バッグ)
<< サンタブーツ その後。 zakka+handmadeう... >>