人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めいしといやし。

作ってるものがないので、作ってもらったもののご紹介。

めいしといやし。_f0233869_9262839.jpg

私、「癒し」って言葉が好きみたいです。

激安だったので、全く期待していなかったのだけれど
なかなかの仕上がりでした(嬉)。

めいしといやし。_f0233869_927371.jpg

しかも、こんなスタンプまでサービスで作ってくれるなんて。。。
ワンコインでおつりがいっぱい来るお値段でした(驚)。
配送料が1,000円近くしたけれど、
まともに頼んだり、自分で作る手間や費用を考えたら絶対安いですね。

今まで、年賀状用ソフトで作って、
画用紙に印刷していたのを使っていたので
恥ずかしくてイベントのときはほとんど使ってなかったんですけど
これからはちゃんと渡せますね。

11月の直売イベント、秋からの新しい委託先が決まりましたので
落ち着いたらお知らせしたいです。

さて、今日も伝票の山と格闘します。
頑張るぞー!おーっ!

めいしといやし。_f0233869_9334410.jpg


おまけ。

めいしといやし。_f0233869_9372437.jpg

私の癒され音楽。

子育てブルーのときに出会ってからだから
15年くらい?

声に癒されますね。。。

今では伝票入力の友です。

めいしといやし。_f0233869_939129.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
by ichigodays | 2013-09-19 09:41 | DAYS
<< バッグ用モチーフ揃いました。 ちいさなちいさなスプーン。 >>