人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濃いめライン入りティータイムオーナメント。

このオーナメントを作るのは4回目。
3つで終わりにしようと思ったのだけれど
赤レンガにも出したくて作りました。

濃いめライン入りティータイムオーナメント。_f0233869_7451268.jpg

今回は、カップのライン濃いめの色ではっきりくっきりな感じです。

濃いめライン入りティータイムオーナメント。_f0233869_7465375.jpg

カップはまんまるで、コーヒーもこんもり。
掲載のときと違って、リアルさより自分の趣味に走ったデザインになってます。

濃いめライン入りティータイムオーナメント。_f0233869_7513673.jpg

こぶりなオーナメントなので
ちょっとしたスペースのアクセントになりますよ。

濃いめライン入りティータイムオーナメント。_f0233869_7535143.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーを押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!

コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-06-27 07:58 | 編みもの(カザリモノ)
<< 迷いながらの麻ひもバッグ製作開始。 portさんsummer展に行... >>