人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっと色で迷う、こびとのくつのバッグチャーム

こびとのくつ、今日はバッグチャームです。

きっと色で迷う、こびとのくつのバッグチャーム_f0233869_7551846.jpg

今回、中敷はドット柄。

きっと色で迷う、こびとのくつのバッグチャーム_f0233869_756367.jpg

プチイベントだし、予定は3つ作る予定だったのだけれど

きっと色で迷う、こびとのくつのバッグチャーム_f0233869_7565918.jpg

この中↓にディスプレイしたくなったので
結局8個も作ってしまいました。

きっと色で迷う、こびとのくつのバッグチャーム_f0233869_7583929.jpg

どれもきれいな色なので、迷っちゃいそうですね。

きっと色で迷う、こびとのくつのバッグチャーム_f0233869_7595917.jpg

こびとのくつシリーズは、今回結構な数になりました。

きっと色で迷う、こびとのくつのバッグチャーム_f0233869_8424.jpg

余談ですけれど、いつもたくさん買ってくれる義母が
今回も多分早い時間に来店して
夏の人の集まり用にまとめて購入すると思いますので
もしかすると、あまり色が残ってない場合もあります。
何を選ぶのかはわからないのですけれど
もしたくさんあるうちに選びたいということであれば
朝イチのご来店をお勧めします。

こびとのくつ、まだまだ続きます。
7月のイベントに向けて、こちらもスタンバイ中。

きっと色で迷う、こびとのくつのバッグチャーム_f0233869_88353.jpg

手作りマルシェ
花屋&カフェ『ラプティフルール』
6月18日(火)10:30~12:00

ぶるんぶるん鉛筆キャップ・夢見るピンクッション
コーヒーカップコースター・マグカップコースター
サボテンメモスタンド・各種オーナメント・ミニカご
こびとのくつシリーズ・ヘアアクセサリー
みずたまペットボトルホルダーなどなど
定番・新作をたくさんご用意して明日お待ちしています。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーを押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!

コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-06-17 08:17 | 編みもの(カザリモノ)
<< 巾着リメイク 売れないものには... こびとのくつのカブトピン。 >>