人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻ひもと裂き布のミニかご。

ちいさなかごを編みました。

麻ひもと裂き布のミニかご。_f0233869_9181018.jpg

カップ型のミニかごです。
フチは裂き布で編み
革の端切れにスタンプを押したものと
ドイリー・ボタンをプラス。
内側はコットン糸で編んだものを入れて縫い付けてます。

麻ひもと裂き布のミニかご。_f0233869_9203861.jpg

麻ひもと裂き布のミニかご。_f0233869_920584.jpg

これだけのつもりだったのだけれど
在庫のミニかごが3個あったので
リメイクしました。

麻ひもと裂き布のミニかご。_f0233869_92212100.jpg

こちらもフチは裂き布で編み
内底にはドイリーを敷き、表はスタンプを押したタグを付けましたよ。

麻ひもと裂き布のミニかご。_f0233869_9243783.jpg

いくつあっても便利なミニかご。
私は作りかけのパーツを入れたりしています。
お菓子とかアクセサリーや時計などの
ちょっと置きにもいいですね。

麻ひもと裂き布のミニかご。_f0233869_9294340.jpg

18日、プチイベント出ます。

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーを押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!

コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-06-14 09:33 | 編みもの(入れモノ)
<< ちいさなバッグのオーナメント ... 夢見る看板娘。 >>