人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白いお花のヘアゴム。

先日、片付けをしていたら
白いお花のモチーフを4個見つけました。
(↓写真奥に写っているものです)

白いお花のヘアゴム。_f0233869_8424762.jpg

白いヘアゴムもいいなと思い、作ってみました。

白いお花のヘアゴム。_f0233869_8442536.jpg

悪くはないけど、何かインパクトに欠ける・・・。

なので、花芯にチラ見えする糸と同じもので縁編みしてみました。

白いお花のヘアゴム。_f0233869_846105.jpg

だいぶ印象が変わりました。

白いお花のヘアゴム。_f0233869_8464116.jpg

白いお花のヘアゴム。_f0233869_846516.jpg

大人でもお子様でも、さらには親子ペアでも
お使いいただけるデザインかなと思います。

白いお花のヘアゴム。_f0233869_8473580.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーを押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!

コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-06-10 08:49 | 編みもの(ヘアアクセサリー)
<< 仕事も出来る癒し系サボテンズ。 自分用夏バッグのリメイク作戦その2。 >>