人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議の国の麻紐ポシェット。

自己満足なワンダーワールドシリーズ、ラストです。

不思議の国の麻紐ポシェット。_f0233869_8493095.jpg

こんなにゆっくりと作品を作り続けたのは
いつ以来かな。色々勉強になりました。

不思議の国の麻紐ポシェット。_f0233869_8504261.jpg

すごい量を作りますね。
・・・と言われることが一番多かったのだけれど
こういう時間も大切だな、と感じました。

不思議の国の麻紐ポシェット。_f0233869_8505480.jpg

来週の納品に向けてゆっくり準備に入ります。

不思議の国の麻紐ポシェット。_f0233869_8532784.jpg

カップの部分は単純に飾りにするつもりでしてけれど
途中で思い直してポケット状にしました。
かくれんぼにも使えそうです。
不思議の国の麻紐ポシェット。_f0233869_901010.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。





不思議の国の麻紐ポシェット。_f0233869_915731.gif

春樹さんの新刊読み終わりました。
これから読まれる方、大丈夫です、ネタバレはありません。

絵にしても音楽にしても本にしても
天才が生み出したものを、私のような凡人が感想を書くと
薄っぺらくなり、作品の質を落としてしまう気がするので
そう簡単に感想は書けません。
きちんと書こうと思ったら1ヶ月くらい悩みそうです。
(書くつもりはないです)

今言えるのは好きか好きでないか
良いか良くないかだけ。

私は「好き」で「良い」でした。

私は春樹さんの文章を読んでいるとき
その本の中に自然と入っていくような感覚があります。
私は、役名も台詞もないエキストラのひとりになって
通行人だとかカフェの客になって
話の流れを見ているんです。
残念ながら『1Q84』の時は私の居場所が無かったんですよ。
今回はエキストラとして、すーっと入ることが出来ました。

編みものばかりしていないで
また色々本を読み直す時期かもしれません。
とりあえず今日は久しぶりに走ろうと思います。


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-04-25 09:13 | 編みもの(バッグ)
<< ワンダーランドシリーズまとめ。 不思議の国のちいさな瓶。 >>