人気ブログランキング | 話題のタグを見る
poetさん『古いもの市』のお知らせ他、雑記。

横浜の雑貨店poetさんで、5月より『古いもの市』が始まります。
4月後半から色々店内変わるそうですよ。

poetさん『古いもの市』のお知らせ他、雑記。_f0233869_8512423.jpg

4月のオープン日、残りは23日(火)・30日(火)です。
私も、『古いもの市』が見たいので
何とか30日に直接納品を目標にしていますけれど
かなり苦戦しています。。。。

poetさん『古いもの市』のお知らせ他、雑記。_f0233869_854499.jpg

発売初日に、パパが買って来てくれました。
作品作りが難航しているので、泣く泣くお預けです。
読み始めたら、頭の中がハルキワールド全開になってしまうので危険です。
早く不思議の国から脱出したいです。

poetさん『古いもの市』のお知らせ他、雑記。_f0233869_8561068.gif

子供達が新しい生活にすっかり慣れて元気いっぱいなのに
私は魔法の国から帰ったら疲れがどどどっと出てしまい
製作もさらに進まない状態。
情けないです。
溜まった仕事溜めてしまった仕事もあるので
今日も薬飲み飲み頑張ります(授業参観もある・・・)。
今日は編めるかな~。

poetさん『古いもの市』のお知らせ他、雑記。_f0233869_8591366.jpg

先日UPしたこちらのヘアゴム。
「東京アンティークさんのボタンを使用してます」
と、記事に書きかけて

あれ?これって商用使用していいのかな

と思いまして(いつもこの時点で思いつきます)
すぐに問い合わせをしたところ
クレジット表記すれば使用可だということだったので安心しました。
自分へのご褒美として購入したスタンプ↓も東京アンティークさんのです。
タグやラッピングへの使用・作品の一部としての使用については
こちらにQ&Aがありますのでよろしければ参考にしてくださいね。
スタンプも使うのが楽しみです。

poetさん『古いもの市』のお知らせ他、雑記。_f0233869_963838.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-04-16 09:10 | DAYS
<< スペードを編む。 シュシュも作りかけ。 >>