人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたつ結び用小ぶりなお花ヘアゴム。

小学1年生の女の子でふたつ結び用の
お花のヘアゴムというリクエストでした。

ふたつ結び用小ぶりなお花ヘアゴム。_f0233869_625490.jpg

私が作る定番のお花のヘアゴムは
ポニーテールなどひとつ結びをイメージした
存在感のある少々大きめのタイプだったので
色々ご相談させていただいてこのデザインに決まりました。

使用糸もヘアゴムもいつもより細くして
可愛らしい感じに仕上がりましたよ。
ふたつ結び用って今まで作ったことが無かったのだけれど
この大きさもいいなぁと思ったので、また作りたいと思います。

ふたつ結び用小ぶりなお花ヘアゴム。_f0233869_628871.jpg

今日はホワイトデーですね。
バレンタインのお返しに使っていただけるそうです。

ふたつ結び用小ぶりなお花ヘアゴム。_f0233869_630382.jpg

女子スタッフ2名の出張要請もいただきましたので
プレゼントを託して旅立たせました。
いい仕事してくれたら嬉しいです。

ふたつ結び用小ぶりなお花ヘアゴム。_f0233869_6345546.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-03-14 06:38 | 編みもの(ヘアアクセサリー)
<< トランプマークモチーフ。 もくもくブローチ・試作。 >>