人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。

小雪舞い散る中家を出ましたが
poetさんに着く頃は軽く吹雪いてました。

横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。_f0233869_9112443.jpg

直接納品は1年4ヶ月ぶり。
相変わらず癒される空間でした。

店内の様子は写真でお伝えするのが一番です。
写真の腕が悪くて申し訳ないですけれど
どうぞご覧ください。

横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。_f0233869_911381.jpg

横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。_f0233869_912552.jpg

横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。_f0233869_913121.jpg

横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。_f0233869_9132372.jpg

横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。_f0233869_91335100.jpg

横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。_f0233869_9135147.jpg

横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。_f0233869_914440.jpg

横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。_f0233869_9141744.jpg

出不精の私が雪が降る中出掛けたのは
お目当てのものがあったからでもあります。

横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。_f0233869_914282.jpg

green greenさんのぷくぷくキーホルダー。
green greenさんのモノは、見ると全部欲しくなりますけれど
今回はこの3点で我慢。

横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。_f0233869_9143946.jpg

卒業式・入学式それぞれ2回ずつあるので
コサージュが欲しかったので
le petite oiseau*さんの作品をいただきました。
素材や色の使い方が絶妙で、私も自分でこういう風に作れたらいいなぁ
・・・なんて思いますが、到底無理な芸当です。

イベント作家のRuban*さんのリバティタオルハンカチもいただきました。

狙っていたもの全て手に入れることが出来て嬉しかったです。
でも本当はもっと欲しいものたくさんありました。

そんなに遠くないので、これからはもっとマメに
直接納品に伺おうと思います。

明日は私が納品した作品の紹介をしますね。

横浜の雑貨屋poetさんへ納品に行ってきました。_f0233869_9145129.jpg


poetさん次回のオープンは明日21日(木)です。
詳しくはpoetさんのブログにてご覧ください→


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-02-20 09:27 | poetさん(委託)
<< poetさんに納品したもの&方... がま口修正。。。 >>