人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コースターの作りかけはシンプルでクール。

新しいコースター作っています。

コースターの作りかけはシンプルでクール。_f0233869_6294455.jpg


現時点で、早くも頭の中のイメージと違う・・・。



コースターの作りかけはシンプルでクール。_f0233869_6314698.jpg
プレゼント用に編んだこのイメージだったのだけれど→

編み方は変えているものの
糸や色が違うと雰囲気もだいぶ変わるんですね。ふむ。


今の時点では、オトコマエなかんじになってしまったこのコースター。

コースターの作りかけはシンプルでクール。_f0233869_6335632.jpg

コースターの作りかけはシンプルでクール。_f0233869_634813.jpg

もうちょっとかわいい感じにしたいのだけれど・・・
うまくいくかな。

コースターの作りかけはシンプルでクール。_f0233869_6355564.jpg
←最初に編んだのはイマイチだったので
自分用に仕上げてみます。

まだ道のり半分のこのコースター。
かわいくなるかな~・・・(心配)。

コースターの作りかけはシンプルでクール。_f0233869_637573.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-02-08 06:43 | 編みもの(作りかけ)
<< 生地の商用利用について問い合わ... 地味色巾着の変身。 >>