人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もちいさなくつシリーズをどうぞよろしく。

新年早々寝込んでしまいすっかり出遅れました。
冬休みは本当にバタバタして編み時間もあまり取れず。。。
でも、中3の姪っ子からのリクエストがあったので
ちいさなくつのバッグチャームを作りましたよ。

今年もちいさなくつシリーズをどうぞよろしく。_f0233869_7455126.jpg

仲良し4人組で使ってくれるそうなので
めずらしくラッピングしてみました。
色はじゃんけんして決めるそうですよ。
(写真が光っちゃうので、透明の袋に入れる前の状態です。)

今年もちいさなくつシリーズをどうぞよろしく。_f0233869_7471716.jpg

実はこのリボン付きのくつは
バレエシューズがモデルなのですが
気に入ってくれた姪っ子はバレリーナなのです。
偶然なのかな、嬉しいです。

今年もちいさなくつシリーズをどうぞよろしく。_f0233869_7491827.jpg

poetさんでもリクエストいただいていたので
一緒に作りましたよ。
ちいさなくつのネックレスと一緒に後日納品しますね。
poetさん新年最初のオープン日は15日だそうです。
製作ペース相当上げていかなければ!新作も納品予定。
明日はその試作をUPする予定です。

今年もちいさなくつシリーズをどうぞよろしく。_f0233869_7545915.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-01-06 08:00 | 編みもの(カザリモノ)
<< ポット型ドイリー・試作。 里帰り・CCコースター・風邪っぴき。 >>