人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からサードカントリーさん『冬のあったか手作りマルシェ』

2週間の委託イベント『冬のあったか手作りマルシェ』が
サードカントリーさんで明日から始まります。

明日からサードカントリーさん『冬のあったか手作りマルシェ』_f0233869_755069.jpg

春のマルシェで初めて参加させていただいたのですが
スタッフの皆様の対応や心遣いが素晴らしくて
とても気持ちよく参加させていただいたので
今回またお話をいただけて嬉しかったです。
もういちど参加したいと思えるイベントって意外と少ないのです。

明日からサードカントリーさん『冬のあったか手作りマルシェ』_f0233869_7234187.jpg

自分でディスプレイをしたかったのですが
どうしても都合が付かないので
全てお店の方にお任せすることにしました。
作家ごとに展示スペースをいただけるので
看板代わりのポストカードやポップを置かせていただくことにしました。

今回、偶然にも同じブランド名の作家さんもいらっしゃるのですが
私のスタッフ(?)↓も派遣していますのでわかると思います。

明日からサードカントリーさん『冬のあったか手作りマルシェ』_f0233869_7124911.jpg

団員達も、笑顔をふりまく練習を積んで来たので
期間中頑張って欲しいと思います。

ichigo-ichie納品作品はこちら→

明日からサードカントリーさん『冬のあったか手作りマルシェ』_f0233869_7135065.jpg

年に数回のこのイベントを楽しみにされている方も多いようで
期間中早い段階で作品が動くようなので
私も明日早速お客として行ってきます。
見たい作家さんの作品がたくさんあるのでとっても楽しみです!

明日からサードカントリーさん『冬のあったか手作りマルシェ』_f0233869_715955.jpg

『冬のあったか手作りマルシェ』

11月9日(金)~11月25日(日)
11:00~19:00 *水曜店休日。
最寄り駅:東急田園都市線たまぷらーざ駅(徒歩15分くらい)です。

クロスステッチ・編み物・布小物・カルトナージュ・紙雑貨
アクセサリー・バッグ・フラワーアレンジ・トールペイントetc・・・

サードカントリーさんの木の家具や小物も素敵です。
木のぬくもりたっぷりの広い店内でゆっくりお買い物をお楽しみください。

●サードカントリーさんHPはこちら→ 
●作家さん紹介をされている店長さんのブログはこちら→


ブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。

↓     ↓     ↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメント欄は閉じています。
感想・メッセージ・ご質問・お問い合わせ等は
サイドバー右にメールフォームがありますので
お気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2012-11-08 07:26 | イベント
<< 3色使いのモバイルケース。 キラキラロングファーのティペット。 >>