人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラル・・・と言えるかもしれないカードケース。

カードケース出来ました。

ナチュラル・・・と言えるかもしれないカードケース。_f0233869_734784.jpg

ナチュラル・・・と言えるかもしれないカードケース。_f0233869_744822.jpg
本当は、このモチーフ→を使って
レトロな雰囲気にする予定でしたが
作業上で手違いがありまして
急遽モチーフを作り直したのです。

反対側はこんな感じです。

ナチュラル・・・と言えるかもしれないカードケース。_f0233869_765430.jpg

ナチュラル・・・と言えるかもしれないカードケース。_f0233869_7135127.jpg

私も愛用しているこのタイプのカードケース。
布とか革などに比べると編み地がちょっと厚めになりますけれど
その感じが私は好きです。
通年使っていただけるようにコットン糸で編んでいます。

ナチュラル・・・と言えるかもしれないカードケース。_f0233869_7151423.jpg

お手にとって、その感触を確かめていただけるのが一番ですね。
来月のサードカントリーさんのイベント用ですが
かなり作品が仕上がってきています。
もうすぐ目標数達成。

ナチュラル・・・と言えるかもしれないカードケース。_f0233869_7155775.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。

↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメント欄は閉じています。
感想・メッセージ・ご質問・お問い合わせ等は
サイドバー右にメールフォームがありますので
お気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2012-10-20 07:20 | 編みもの(入れモノ)
<< 夢見るピンクッション 冬糸バー... がま口修行記録 「其の?」 >>