人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーナメントパーツその1・その2 バッグ&シューズ。

5個セットのオーナメントパーツを作りたくて
まずふたつ編みました。

オーナメントパーツその1・その2 バッグ&シューズ。_f0233869_7552630.jpg

ちいさなマルシェバッグは
最近大好きな松編みを取り入れ
ちいさなリボンモチーフ&ビーズを縫い付けました。

オーナメントパーツその1・その2 バッグ&シューズ。_f0233869_756368.jpg

バッグの内底にマルモチーフを入れているので形がきれいに仕上がりましたよ。

オーナメントパーツその1・その2 バッグ&シューズ。_f0233869_7565526.jpg

ちいさい靴は、中敷はシンプルにフエルト
甲部分はリボン結びにしてバレエシューズ風にしてみました。

オーナメントパーツその1・その2 バッグ&シューズ。_f0233869_759770.jpg

かわいくてひさびさに鳥肌が立ちました。(自画自賛)。
あと3つパーツを作って、5個セットにします。
うまくいくといいな。

オーナメントパーツその1・その2 バッグ&シューズ。_f0233869_804119.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。

↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメント欄は承認制になっています。
感想・メッセージ・ご質問・お問い合わせ等は
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2012-07-15 08:03 | 編みもの(カザリモノ)
<< オーナメントパーツその3・その... グリーンがアクセントのペットボ... >>