人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご注文分コーヒーカップコースター、仕上がってます。

先日のオンラインショップで、初の試み
「ご注文いただいてから作る」というアイテムを混ぜてみました。

ご注文分コーヒーカップコースター、仕上がってます。_f0233869_6111480.jpg

限定10枚までで、5色の中からお選びいただきました。
4名の方からご注文を頂いたのですが
みなさんでご相談いただいたかのように色がばらけていて
バランスよく5色2枚ずつのご用意となりました。

ご注文分コーヒーカップコースター、仕上がってます。_f0233869_6145143.jpg

個展でお買い上げくださった方に差し上げていたおまけと
同じものを一緒に送らせていただきます。
どちらのタイプをお送りするかはこちらで選ばせていただきますね。

ご注文分コーヒーカップコースター、仕上がってます。_f0233869_6182152.jpg

次回オンラインショップは未定ですが
またタイミングをみて、企画して行きたいと思います。

オンラインショップへのリクエストやご希望などございましたら
コメント欄やメールにてお気軽にどうぞ。

ご注文分コーヒーカップコースター、仕上がってます。_f0233869_6221072.jpg


ブログ村のランキングの2つのカテゴリーに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメント、メールはお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2012-05-16 06:24 | 編みもの(敷きモノ)
<< キッズぱっちんぴん2種。 poetさん5月分納品。 >>