人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちっちゃいシューズはどうやって編むのだろう?

ルームシューズとか靴下とか
ハキモノ系って未開分野です。

どちらも編んだことはあるのだけれど
いまひとつ自分のものにしきれていないアイテム。

「ふたつでひとつ」という点が、まず躊躇する点だったりします。。。

ちっちゃいシューズはどうやって編むのだろう?_f0233869_6531380.gif

でも、ちっちゃいシューズが編んでみたくて
こんな感じだろうか?と適当に編んでみました。

ちっちゃいシューズはどうやって編むのだろう?_f0233869_654108.jpg

何となく形になったけど
やっぱり左右の大きさが微妙に違うし
色んな意味でまだまだ改良の余地がアリアリです。

でも、何とかなりそう。
色々応用も出来そうで楽しみ。

ちっちゃいシューズはどうやって編むのだろう?_f0233869_6571152.jpg


ブログ村のランキングの3つのカテゴリーに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメント、メールはお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2012-05-13 07:07 | 編みもの(カザリモノ)
<< poetさん5月分納品。 夏素材の帽子 レトロカラー。 >>