人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏素材の帽子 レトロカラー。

エコアンダリアの夏帽子第2弾。

夏素材の帽子 レトロカラー。_f0233869_6504633.jpg

色を選ぶ時、この色が目に入って一目惚れ。
自分には似合わなそうだけど
きっとお似合いの方もいるはず。

夏素材の帽子 レトロカラー。_f0233869_6523994.jpg

取り外し可能のコサージュには
帽子と同じような色のビーズが少しだけ入っています。

夏素材の帽子 レトロカラー。_f0233869_725081.jpg

エコアンダリアの品質説明書と一緒に
おまけの夏帽子チャームも付けます。

夏素材の帽子 レトロカラー。_f0233869_654893.jpg

先日のベージュと一緒にpoetさんに納品します。

夏素材の帽子 レトロカラー。_f0233869_6594413.jpg


ブログ村のランキングの3つのカテゴリーに参加しています。
どれかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメント、メールはお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2012-05-11 07:04 | 編みもの(カブリモノ)
<< ちっちゃいシューズはどうやって... ショップ お礼と反省。 >>