人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝。

初めての展示会、昨日無事に終了いたしました。

感謝。_f0233869_7151079.jpg

まずは感謝です。

ご来店くださったお客様に感謝。
お買い上げくださった方々に感謝。
遠方から見守ってくださっていた皆様に感謝。
全面的に協力してくれた家族に感謝。
発表の場を提供してくださったラプティフルールさんに感謝。
雨が降らなかったことに感謝。
体調を万全にキープしてくれた神様に感謝。

個展を開くなんて
経験的にも技術的にも知名度的にもまだまだなのに
思いつきで企画してしまった今回の1 day shop vol.1。

年齢的体力的にvol.2があるのかどうか疑問だけれども
今回開催できたことは私にとって、とても大きな宝物となりました。

ブログやハンドメイドを通じて出来たお友達がたくさん来てくれました。
humuhumuさんまちかのさんサードカントリーのHさん、Aママさん
わざわざ来てくれて感激でした。
たくさんの差し入れもありがとうございました。
それから遠方から家族総出で車で来てくれた つみき*さん
サプライズの登場で泣いてしまいました。本当にありがとう。
それから他にも「いつもブログを見てます」と言ってくださったみなさま
私のためにわざわざ来てくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして寝込む予定だった私。
なんと元気です。
これからの予定ですが、5月の委託イベントに参加希望したもののあえなく落選。
これは少し休めという神様のお心使いなのかな~と思いました。

今したいこと。
絵を観に行きたい。
本を読みたい。
映画を観たい。

したくないけどしなきゃいけないこと。
家の中の片付け・掃除。

しばらくそんな感じで過ごそうかと思います。
なのでハンドメイドは今までのようなペースはしばらく封印ですね。
ブログの更新をどうしようか?
ちょっと考えます。
とりあえず1 day shopのレポは改めて後日
写真とともにUPしたいと思います。

それでは改めて今回の個展を見守ってくださった全ての皆様に感謝。
本当にありがとうございました。


ブログ村のランキングに参加しています。
個展が終わりましたので、ハンドメイドイベントカテゴリーから撤退しました。
個展開催日には1位になってました。ありがとうございました。

どちらかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメント、メールはお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2012-04-22 07:46 | イベント
<< ichigo-ichie 1 ... シンプルなシンプルなミニカゴ。 >>