人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小瓶+ニットでおしゃれコモノ。

今日のタイトル、いまいち~。
自分で「おしゃれ」って言っちゃうのも、ナンですね。。。
どうもいいタイトルが浮かばずタイムアウト。

小瓶+ニットでおしゃれコモノ。_f0233869_764912.jpg

フタ付きの小瓶にカバーを編んで
ちいさいドイリーモチーフをプラスしました。

小瓶+ニットでおしゃれコモノ。_f0233869_783060.jpg

小瓶の中には、先日作ったパーツがいくつか入ってます。

小瓶+ニットでおしゃれコモノ。_f0233869_792367.jpg

くるみボタンは、バラ売りするものとチェンジも可にしようかな。

小瓶+ニットでおしゃれコモノ。_f0233869_710554.jpg

こちらは別売りの花モチーフ。
こちらも見やすいように台紙に軽く縫いとめてます。

小瓶+ニットでおしゃれコモノ。_f0233869_711883.jpg

全員集合。
飾って良し、使って良し、の小瓶アイテムです。

小瓶+ニットでおしゃれコモノ。_f0233869_7143157.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
3つのカテゴリーのうち、どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

by ichigodays | 2012-04-04 07:18 | 編みもの(カザリモノ)
<< 麻紐Xコットン糸の乙女系ミニカゴ。 コーヒーカップコースター・色展開。 >>