人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モチーフは3色使いが好き。
チョコの日反対!

モチーフは3色使いが好き。_f0233869_6432433.jpg

って言うか、友チョコ反対!

週末の2日間、潰れてしまうんだもの。

早く娘達だけで完全に出来るようになって欲しいです。

モチーフは3色使いが好き。_f0233869_6452597.gif

夜のちょっとした時間にモチーフを編みました。
一日の疲れを取るたいせつな時間です。

モチーフは3色使いが好き。_f0233869_6551912.jpg

モチーフは3色使うことが多いのですが
狙ったわけではないのに
レトロっぽくなるのが不思議。

このモチーフは、地味地味になりそうな袋物のために編みました。
出来上がりは後日UP。

モチーフは3色使いが好き。_f0233869_6472750.jpg

3色でも、落ち着いた感じになる場合もあります。

モチーフは3色使いが好き。_f0233869_6503973.jpg

こちらは繋いでますよ。

モチーフは3色使いが好き。_f0233869_6565038.jpg

2本取りなので、糸始末も2倍2倍。

モチーフは3色使いが好き。_f0233869_6523100.jpg

成形作業を終えてほっと一息。
こういう座布団もいいなぁ。

モチーフは3色使いが好き。_f0233869_6525766.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

by ichigodays | 2012-02-13 06:59 | 編みもの(モチーフパーツ)
<< お花とくるみボタンのヘアゴム ... 2012 麻紐始動。 >>