人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるみぼたん製作とおくりものの話。

あると便利なくるみぼたん。

くるみぼたん製作とおくりものの話。_f0233869_6473899.jpg

いつもはいちどに10個くらい作るのですが

くるみぼたん製作とおくりものの話。_f0233869_6491321.jpg

今回は33個作りました。
これだけあれば当分使える~。

妹がくれたはぎれを使いました。
花柄のかわいいのも色々あったのだけれど
商用不可ブランドの知識がないもので
花柄はリバティだけ使わせてもらいました。

数えてくださった方、いらっしゃいますか?
すみません。写真には32個しか写っていません。
ひとつは、もう使ってしまいました。

明日、up出来るかな。

くるみぼたん製作とおくりものの話。_f0233869_6535166.jpg


くるみぼたん製作とおくりものの話。_f0233869_6551646.gif


先日、おともだちの誕生日に贈り物をしました。
直前まで体調が悪くて発送が間に合わないと思ったら
急速に回復したので慌てて発送準備の図↓

くるみぼたん製作とおくりものの話。_f0233869_657750.jpg

プチプチの上に載せて
まさにこれから発送というところで
大急ぎで写真をとりました。

送ったのは、コーヒーカップコースターと
当日大急ぎで作ったできたてほやほやのコサージュ。
あとはgreenn greenさんのサビサビクリップボード。
委託先のpoetさんで、去年のうちに自分用とお友達用を買ってました。

お友だちは、癒し系雑貨ブロガーのつみき*さん
昨日、ブログで素敵に紹介してくれました。

つみき*さんのブログで去年、クリスマスカードのプレゼント企画をしていたんですけれど
欲しいな~って念を送ったら
クリスマスの朝に届いてました!

念を送ってみるもんですね(嬉)。

ちょうど冬眠にはいったところだったのでご紹介できずに
今頃のご紹介になってしまいました。

くるみぼたん製作とおくりものの話。_f0233869_734930.jpg

手作りの素敵な素敵なカードなんですけれど
写真の腕が無くてすみません。。。

中にはなんと鍵のクロスステッチ!
すごいでしょ~。

つみき*さん、ありがとね。
くるみぼたん製作とおくりものの話。_f0233869_77946.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

by ichigodays | 2012-02-03 07:09 | DAYS
<< 飾っておきたいシュシュ。 コーヒーカップコースターにカフ... >>