人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カントリーテイストのほうきと座布団。

リクエストを頂いたので、試しに作ってみました。

カントリーテイストのほうきと座布団。_f0233869_6341350.jpg

丈の短い市販のほうきにカバーを編んだものです。

カントリーテイストのほうきと座布団。_f0233869_635970.jpg

本当は、途中で何色か色を入れるつもりだったんですけれど
この、ほうきをくるむ形がなかなか手強くて
一色で編み終えるのが精一杯でした。

後ろは、ボタンを付けましたのではずしてお洗濯可能です。

カントリーテイストのほうきと座布団。_f0233869_6405936.jpg

poetさんに納品しますので
よろしければお店でご覧くださいね。

カントリーテイストのほうきと座布団。_f0233869_651546.gif

poetさんの開店の際に作りました座布団を見て
お友だちが欲しいと言ってくれまして
先日お渡ししできました。
丸椅子用座布団・23cmと28cmというご依頼でした。

カントリーテイストのほうきと座布団。_f0233869_6442952.jpg

とってもお待たせしちゃってすみません!

リクエストを頂くと
色んなものにチャレンジできて
とても勉強になります。
感謝ですね。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメントはどうぞお気軽に!

by ichigodays | 2012-01-18 06:52 | 編みもの(カザリモノ)
<< スマイルコースター5種10枚完... キャンディー巾着3兄弟。 >>