人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編んだり食べたり走ったり。

半年振りくらいにジョギング再開しました。

編んだり食べたり走ったり。_f0233869_781248.jpg

去年の夏に膝を痛めた時
3ヶ月ブランクが開いたのが最高だと思ったけれど
今回は半年。。。

震災があって、体のことがあって、夏休みがあって
結局半年くらい走れず。

とにかく久しぶりなので、しっかりストレッチして
じっくりウォーキングから。
当然体のあちこちから悲鳴が。

でも、走る時間は編みものと同じように私にとって大切な時間。
季節を感じ、自然の色を感じ
作品のアイデアもたくさん生まれました。

この半年、体重は変わらないけど
色んな部分が引力に負けてきてます。
体力や気力もしっかりつけないと!

昨日はウォーキング中心で、走るのは後半の少しだったけれど
とても気持ちよかった!
これからますます走るのにいい季節になるので楽しみ。


編んだり食べたり走ったり。_f0233869_7202785.gif


食べることにあまり執着しない私なのだけれど
たまーに食べたくなるものがあります。

編んだり食べたり走ったり。_f0233869_723314.jpg

夏休み中はひとりの時間がなかったので
昨日はとても久しぶりに
お湯を入れて4分待ちました。

感想。

次回は外に食べにいきたいと思います。
(ちょっとイマイチでした。。。)


編んだり食べたり走ったり。_f0233869_7255630.gif


地味ーに編んでます。
バッグ類の一部。
2つの新作用と2つのプチリメイク用。

編んだり食べたり走ったり。_f0233869_7313059.jpg

そして

もちろん今日は全身筋肉痛。
今日だけで済めば優秀だけど。。。
それでは済まないでしょうね。


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

あたたかい応援、ありがとうございます。

by ichigodays | 2011-09-03 07:32 | DAYS
<< ワンマイルバッグにちょこっと+。 モチーフつなぎのヘアバンド。 >>