人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマイルコースター製作中。

昨日の続きは楽しい色付け。

スマイルコースター製作中。_f0233869_6263667.jpg

続いて面倒なミシンで
ちまちまタグの端処理。
スマイルの製作は3枚で中断(疲)。

スマイルコースター製作中。_f0233869_6284835.jpg


だいたいの方向性が見えてくると
放置して次を作り始めてしまうので作りかけがいっぱい。
スマイルコースターのほかにも
ミニバッグ・ポシェット・ショール・ヘアバンドが進行中。

チュニックを編むぞー!と熱くなっていたけれど
よく考えたら、9・10月は一年で一番ハードな時期でした。
いや、気付かないフリをしていただけだけど。。。

運動会だけでふたつ。
9・10のふた月だけで
多分3回は寝込むと思います(体力無し)。。。
ジョギングの再開と養命酒でなんとか乗り切りたいと思います。
秋は大好きなんですけどね。。。

そんな感じで
どうやらチュニックを編んでる時間は無さそうなので
コモノを猛スピードで仕上げていかないと!と決意しまして
多種同時進行にいたってます。

このあと、まだバッグ類やヘアアクセに着手する予定。
編みかけがさらに増えると思われます(汗)


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

あたたかい応援、ありがとうございます。
心より感謝いたします。

by ichigodays | 2011-08-29 06:40 | 編みもの(作りかけ)
<< チョコレートカラーのヘアバンド... 私の糸事情 その3 >>