人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編みなおし率の高さNO.1アイテムを黒で。

多分、編みなおし率100%のような気がします。

編みなおし率の高さNO.1アイテムを黒で。_f0233869_650226.jpg

初めから編みなおす率も相当高くて
今回もここまで編んで
編み地が薄いことと
サイズがちょっと大きいことに気が付きました。

ここまで編まないと気が付かない私も私ですが
夜中の1時半まで一心不乱に編んで
全部編みなおしだということに気が付いても
あまりショックはないんです。
やり直しは日常茶飯事だし
「これは失敗」とわかって「ひとつ前進」だと思うからかも。

コットンを2本どりにして
サイズも少しちいさくして編みなおしたのがコレ↓

編みなおし率の高さNO.1アイテムを黒で。_f0233869_6551042.jpg

本当は茶系で編みたかったのだけれど
黒の在庫が一番多かったんです。。

編みなおし率の高さNO.1アイテムを黒で。_f0233869_656389.jpg

サイド部分に少し模様編み。
紐とか飾りはまだだけど
自分用にするか販売用にするか考え中。

今の季節だとまだ編み地が暑いので
感覚がわからないですね。。。
涼しくなり始めたら仕上げようかと思います。

編みなおし率の高さNO.1アイテムを黒で。_f0233869_659289.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

あたたかい応援、ありがとうございます。

by ichigodays | 2011-07-28 07:02 | 編みもの(カブリモノ)
<< 丸椅子用の座布団を編む。 久々の登場~ぶるん3兄弟。 >>