人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定番コースター完成。

ノルマその1達成。

ガールズ3種。

定番コースター完成。_f0233869_6575762.jpg

ボーイズ2種。

仕上がってみたら、同じような色になってた。。。

定番コースター完成。_f0233869_6584552.jpg

定番コースター完成。_f0233869_795249.jpg

次のノルマはマルシェバッグ2個!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。

応援、ありがとう。





ちょっとバイオリズムが↓だった昨日の話。

出かけ先でカゴバックが¥1,500で売ってました。
その値段で売ってるのはよく見かけるけど、だいたいガサガサした素材。
でも昨日見たのは、悪くない仕上がりでした。
やっぱり世の中、値段なのかな~、と凹む。

コンサート会場の近くを通ったら、アイドルグループのコンサートがあるみたいで
アイドルの名前が入った布だかナイロンだかのバッグを持ってる子がわんさかいました。
やっぱり世の中、ネームなのかな~、と凹む。

家に戻ったら、マルシェバッグに付けていたコサージュが無いことに気付きました。
どこかで落としたみたい。
更に凹む。

夜、久しぶりにゆっくりお風呂に入らせてもらい
そんなことでくよくよした自分の小ささを反省。

今日もがんばろう!
by ichigodays | 2011-05-05 07:08 | 編みもの(敷きモノ)
<< イベント用マルシェバッグ完成 その1 新入りスマイル。 >>