人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーツとしてのミニミニバッグたち。

ちっちゃいバッグを作りました。

パーツとしてのミニミニバッグたち。_f0233869_6205882.jpg

いつもは丸底のマルシェバッグなのだけれど
5個は楕円底にしてみました。


パーツとしてのミニミニバッグたち。_f0233869_6221349.jpg

ちょっとずつ編み方を変えて
ちょっとずつ違うような
ただの自己満足のような。

パーツとしてのミニミニバッグたち。_f0233869_6235358.jpg

これは丸底だけど、しゅっとした形がお気に入り。

パーツとしてのミニミニバッグたち。_f0233869_6253610.jpg

これも丸底だけど、内布が付いてるっぽく二重になってるのがとっても気に入ってます。


このバッグたちは
ネックレスとかチャームとか
カブトピンとかストラップになる予定。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

by ichigodays | 2011-02-23 06:32 | 編みもの(カザリモノ)
<< おさげちゃん。 一見、シックな巾着。 >>