人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャップ X  キャップ。

委託先のMIELさんから連れ戻した気合不足の団員2名。

キャップ X  キャップ。_f0233869_934278.jpg

フェイストレーニング+活入れをしました。


*余談ですが、「かつをいれる」の「かつ」って
「喝」だと思ったらどうやら「活」が正しいという説が有力らしいです。
今調べたばかりなんですけどね。
 

キャップ X  キャップ。_f0233869_940204.jpg

少しは気合の入った顔になったかな?
女子に比べて男子は華やかさが無いので
帽子をかぶせてみました。

キャップ X  キャップ。_f0233869_9414118.jpg

キャップXキャップ。
次回は頑張ってアピールしてもらいましょう。


キャップ X  キャップ。_f0233869_9431756.gif


ひとつバッグが仕上がったので(明日UP予定)
次のバッグを編んでます。

キャップ X  キャップ。_f0233869_9483181.jpg

・・・というか本体は編みあがりました。
ぐるぐる編むだけのちいさめバッグなので
ここまではあっという間です。
ここから内布・持ち手・モチーフ付けとなります。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

by ichigodays | 2011-02-19 09:49 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
<< いろいろ楽しめるA4ぺたんこバッグ。 委託のこと。 >>