人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いとまき。

昨日、online shopの準備で
ずーっとパソコン作業してたらさすがに疲れたので
ちょっと休憩。

いとまき。_f0233869_6461623.jpg

厚紙を2枚貼り合わせたものに
超適当な手書き。
これをちょきちょきして

いとまき。_f0233869_647987.jpg

まきまきしました。

私、色をたくさん使うので
少量の糸がたっくさんあるのですよ。
いつもぐっちゃぐちゃの山盛りの中で
そのちいさないとだまたちが、絡まりまくっているのです。

次はテープ貼っちゃったり

いとまき。_f0233869_6492398.jpg

はんこ押してみたり

いとまき。_f0233869_6501676.jpg

楽しくて楽しくて
いとまき。_f0233869_6505017.jpg

止まらなくて・・・

いとまき。_f0233869_6535699.jpg

数えたら53個も作ってました。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

by ichigodays | 2011-01-14 06:54 | ハンドメイド材料
<< 残念なお知らせ。 せんたくのはなし。 >>