人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せんたくのはなし。

洗っちゃったんです。

せんたくのはなし。_f0233869_225773.jpg

次女のリップクリーム。

実は2度目なんです。。。

ポッケ、ちゃんと見たはずなんだけどな。

前回、洗っちゃったのに気付いた時
ナイショにしておこうと思ったんですよ。
でも、やっぱりぐちゃっとしてるし、正直に話しました。

そうしたら長女に

洗ったんでしょ?
洗剤には色んな薬品入ってるんだから
よくないんじゃない?

と言われました。

黙っていなくてヨカッタ。

でも、その失敗をもういちどやっちゃう私って。。。

新しいの、買いに行きます(実は4本目)。

私のnight diaryは失敗話が多いですね。


せんたくのはなし。_f0233869_22512377.gif


もうひとつ、せんたくのはなし。

online shop、商品並べ終わったので
右サイドバーの「ENTER」から、店内覗けるようになってます。
OPENは明日14日22:00です。
文章の見直しとかまだなので。
でも、どんなのがあるのか
よろしければ覗いて行ってください。

online shopの商品に関する質問等ございましたら
右サイドバーのメールフォームからどうぞ。


それで、何が「せんたく」かって?

どれにしようかなーって、「選択」。

どうもキレが悪いです。

寝不足かな。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

by ichigodays | 2011-01-13 22:58 | night diary
<< いとまき。 ちいさなおみせ。 >>