人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちいさいものたち。

3連休の真ん中の昨日は
いちにち家にいることが出来たので
そういうときは、こまかい作業をします。

ちいさいものたち。_f0233869_763249.jpg

ボックスショップは委託なので
手数料やら委託料がかかるため
そういうのを考えた値段設定になっちゃうんですよね。
団員達も、ネットや直売よりちょっとだけ派遣料が高くなってます。

オマケのミニミニバッグも付けられないし
申し訳ないなぁと思ったので

ちいさいものたち。_f0233869_710060.jpg

帽子マグネットをセットにすることにしました。

ちいさいものたち。_f0233869_7104738.jpg

12日(水)に送り出します。

おとといもそうだったのだけれど
今日も、1分のために一日お出掛けです。
待ち時間がとっても長いので
もちろん編みものセットを持って。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

皆さんの応援、心から感謝しています。

by ichigodays | 2011-01-10 07:15 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
<< コツコツ編むしかないのです。 作りかけですが・・・Bag×3 >>