人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュキチのアイアンモノを飾る。

ナチュラルキッチンのアイアンモノ。
かわいいしオシャレだし
ついつい買ってしまいます。

ナチュキチのアイアンモノを飾る。_f0233869_6401057.jpg

何を組み合わせてもかわいいです。

ナチュキチのアイアンモノを飾る。_f0233869_641032.jpg

特に真ん中のは、きっとキャンドルを飾るものですよね。

ナチュキチのアイアンモノを飾る。_f0233869_6433199.jpg

これは「なんちゃってキャンドル」だけど。

芯に見立ててスティフィーで固めた糸がお気に入り。


直売イベント『手作りマルシェ』
12月21日(火)10:30~12:00
大倉山 花屋&カフェ ラプティフルール


日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。




●about movie●

昨日、家族で映画を観てきました。
私と長女はハリーポッター。
パパと次女はヤマト。
次女は黒木メイサちゃんがだいすきなのです。

さて。

昨日から『ノルウェイの森』が公開されています。
春樹ファンとしては、とても微妙な気持ちです。
映画がよくてもよくなくても
何だか微妙な気分になると思うのです。
原作のイメージが崩れる・・とか
そんな簡単なことじゃないんだなぁ。

キャストから見て、多分、いい映画だと思う。
観ないつもりだったけど
観に行ってしまうような気がする。
これは、ひとりで観て
ひとりでじっくり何かを感じなければいけないね。
by ichigodays | 2010-12-12 06:54 | 編みもの(カザリモノ)
<< おまけ・交換・はんこ。 フォトフレーム+くさりあみ。 >>