人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作業スペース獲得大作戦。

タイトル、大袈裟すぎました。。。
作業スペース獲得大作戦。_f0233869_12194481.gif


作業スペース獲得大作戦。_f0233869_12202977.jpg

リビングにある食器棚を台所に運び


作業スペース獲得大作戦。_f0233869_12212049.jpg

台所にある収納庫をリビングに持ってきて、私専用にしようという計画だったのです。


食器棚の中身を全部出して
さぁ運ぼうと思ったんですけど

動かない・・・

中身がない状態で、私ひとりで何度も模様替えしてるんですけど。
3年前に引っ越してきたときに、
耐震マットを敷いてもらったせいで全く動かなくなってました。。。
引越し屋さん呼ばないと無理ですね。
10分くらい格闘したんですけど諦めました。
今日はそのせいで、腕が微妙に痛いです(涙)



作業スペース獲得大作戦。_f0233869_1226562.jpg
仕方が無いので食器を戻し、でもそれだけじゃ悔しいので引き出しを整理してカトラリー類を他に移し、私の材料入れにしました。


それからそれから
食器棚横のスペースとCDラックの上を
飾りなおしました。

作業スペース獲得大作戦。_f0233869_12284417.jpg

いちばんお気に入りはここ↓

作業スペース獲得大作戦。_f0233869_12292831.jpg

飾るだけじゃなく
作り掛けや半端モチーフなど
作業で使うものも置いてます。

作業スペース獲得大作戦。_f0233869_1231487.jpg

100均グッズ、助かりますね。

作業スペース獲得大作戦。_f0233869_12315394.jpg

ナチュキチのモノが多いかな。

作業スペース獲得大作戦。_f0233869_1233173.jpg


今日もちょっと走ってきたので
心地よい疲労感、そして眠いです。
この間、ジョギング再開した日は
たっぷりお昼寝しちゃいましたが
今日はお友だちが来るので寝ていられません!
お掃除お掃除!


「雑貨・小物」カテゴリーに参加しています。
作品・記事がよいと思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです。
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

人気ブログランキングへ

日本ブログ村のランキング
「ナチュラル雑貨」カテゴリーにも参加しています。
お時間のある方はこちらも。
こちらも別窓ウインドウで開きます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

by ichigodays | 2010-10-29 12:39 | DAYS
<< ぶるんぶるん劇場 その4 フエルトくるみのヘアぱっちん5種。 >>