人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「地味作業」と「撃沈したエッフェル塔」。

ヘアゴム完成まで、あと一工程となりました。

「地味作業」と「撃沈したエッフェル塔」。_f0233869_13182823.jpg

この裏側モチーフを、ヘアゴム本体に縫い付ければ完成!

ちょっと放置しますけどね。


「地味作業」と「撃沈したエッフェル塔」。_f0233869_1320159.jpg 


今は麻紐バッグ&カゴ作りがメイン作業となってます。
 「地味作業」と「撃沈したエッフェル塔」。_f0233869_13222177.jpg



先日のなんちゃってトリコロールバッグに付けるはずだったエッフェル塔。一気に編んでみましたが、ボツになりました。で、仕方なく先日のドイリーに変更となったわけです。

手抜きして本のイラストを見ながら作ったので、ちゃんとホンモノの写真を見てやり直します。試行錯誤にもうちょっと時間がかかりそうなので、6月のショップが終わってからのリベンジですね。


今日は、ミシン教室初日でした。コースターを作ったので、また今度UPします。


ハンドメイド ブログランキング

by ichigodays | 2010-04-16 13:28 | 編みもの(作りかけ)
<< 週末。 なんちゃってトリコロール。 >>