「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ご連絡。

6/15(月)にメールをくださったH様
6/19(金)にメールをくださったI様へ

6/14のイベントでお買い上げいただいた作品について等、ブログ内のメールフォームからご連絡をいただき、すぐにお返事を送らせていただいたのですが、戻ってきてしまいました。メールフォームに記入していただいたアドレスに間違いが無いか、もしくはパソコンからのメールが受け取れない設定になっていないかを確認していただき、お手数ですが、ご連絡の取れるアドレス等を再度ご連絡いただけると助かります。

都合により通常記事はお休みしています。
メールのチェックは毎日しておりますので
何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
その際、パソコンからのメールを受信できるよう
設定の確認をお願いいたします。
3日経っても返事が届かない場合は
お手数ですが再度ご連絡ください。

メールはこちらから
↓↓↓
f0233869_7255950.gif

[PR]
by ichigodays | 2015-06-28 14:17 | DAYS
イベントの終了とお礼。

昨日はこつぶ市に参加してきました。

f0233869_10451732.jpg

ichigo-ichieブースに立ち寄ってくださったみなさま
お買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました。

しばらくイベントは出られないかもしれないので
ちいさなブースなのに、あるもの全部持って行きました。
(なので最初は全部置けずに途中からの作品も・・・)
SALEかごも作って、楽しんでいただけるように
プチプチプライス作品もたくさん用意しました。

f0233869_1131282.jpg


秋は仕事で毎年引きこもりだし
春までは、娘たちのことで色々あるので予定が立てにくく
そんな感じでイベントの予定も入れにくいので
この先、出られるかな~でも出たいなぁやっぱり。
きっちり計画を練って、出られそうなイベントがあれば出たいと思いますが
しばらくはのんびり製作になりそうです。

麻紐バッグもシーズンこれからだし在庫も無いので
もっといっぱい作りたかったなぁ。。。
でも売る機会がないのでちょっと寂しいです。


さて、とりあえず、たまった雑事に戻ります。


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-06-15 11:06 | イベント
コーヒーカップコースター・新色。

先日購入した新色で
さっそくコースターを編みましたよ。

f0233869_830192.jpg

どれもいい色だなぁ。

f0233869_8303686.jpg

f0233869_8305335.jpg

f0233869_8311022.jpg

とりあえず1枚ずつ。

f0233869_8352897.jpg

ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-06-13 08:35 | 編みもの(敷きモノ)
がまぐち、終了します。

ライフワークになるんじゃないかっていうくらい
執着して試作してきたがま口の小銭入れ。

f0233869_8313862.jpg

出来なくて出来なくて本当に悔しかった。
でも昨年末に、いちばんシンプルな形のものだけれど
9割満足できるものが作れるようになりました。

f0233869_8434516.jpg

嬉しかったです。
すごくすごく嬉しかったです。

あれから半年くらい経ちました。

実は、がま口に全く興味が沸かなくなってしまいました。
どうも、この3年くらいの間に、一生分取り組んでしまったようです。

もう気が済みました。
というわけで、もう作ることはなさそうなので
ある分だけの売り切りになります。
直売イベントのみの販売になります。
(以前いちど委託イベントに出して
帰ってきた姿に驚いたので委託には出しません
もちろんそのイベントがたまたまなんでしょうけれど)


がま口、いままでありがとう。
売れなかったら最後は自分で使います。

f0233869_8441272.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-06-11 08:44 | 編みもの(入れモノ)
ちょっとこだわりのミニカゴ。

イベント前にUPできなかったミニカゴ。

f0233869_10543217.jpg

あれを入れようかな、どれにしようかな
と、選んでるところを見るのが好きです。

f0233869_10553822.jpg

二重になってる!しっかりしてる!
というお声を直接聞けるので、直売イベントは嬉しいです。

f0233869_10563710.jpg

ドライのポットを入れるんです
鍵を入れておくのにちょうどいいんです

そんなお声を聞けるのが楽しいです。

f0233869_10574167.jpg

次のイベントは、ちいさなブースをお借りしたので
もうちょっと作るかどうかは考え中。

f0233869_10585714.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-06-08 11:01 | 編みもの(入れモノ)
糸がある幸せ。

久しぶりに糸を買うことが出来ました。

f0233869_10434317.jpg

新色が出ていて、ずっと指をくわえて見てましたけれど
やっとのご対面。
いつのまにか新色、6色に増えていたんですね。
悩んで3色選びました。

f0233869_10471717.jpg

地味色ばかりの糸だったのに
こんなにカラフルになって、感激です。

底を付きそうだった糸。
おかげさまで再会できました。
ありがたいです。
また色々作品に生まれ変わらせることが出来ます。

あれにもこれにも使いたい。
とりあえず妄想中。

f0233869_1052455.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-06-06 10:54 | ハンドメイド材料
coteaさんの蚤の市・手づくりマルシェ終了とお礼。

大阪のcoteaさんの蚤の市。
委託参加させていただいていましたが、5/31に無事終了したようです。
ichigo-ichie作品を見てくださった方々ありがとうございました。
それからcoteaさん、お世話になりました。
素敵な空間に混ぜていただきありがとうございました。

f0233869_16573672.jpg
(画像お借りしています)

f0233869_1659758.gif

さて、5月31日の手づくりマルシェから4日経ったんですね。
予想通り寝込んでいました。
荷解きもしていません、今日か明日には出来るかな。

f0233869_16392957.jpg

曇りとか雨とかの予報で推移していたのに
朝起きたら晴れマーク&最高予想気温29度。
そこまで晴れないでいいのに。。。

とにかく暑かったですよ。

f0233869_16414074.jpg

ペットボトル3本・ドリンクゼリー2パック。
帽子に長袖の羽織りもの
日焼け止め&首にはミニショール。
日焼けはくつとジーンズの間のちょっとだけで済みました。

前の公園の日陰にたまに入ったりして
その日は何とか倒れずに済んで、よし!と思ったんですけどね。

次の日からしっかり頭痛に胃痛。
日光疹と思われるぶつぶつまで出てきましたよ。
目からとか、おひさましっかり浴びてたんでしょうね。
参加されていた他のみなさん、大丈夫だったでしょうか。

f0233869_1647932.jpg

みなさん、楽しみにしてきてくださっているんだなぁ
と感じるイベントでした。
たくさんの方に見ていただき、温かいお言葉やお褒めの言葉をいただき
無くしかけていた自信を取り戻せました。
記事では参加告知はしていなかったのに、チェックしていたようで
ブログ見てますってお声を掛けてくださった方々、嬉しかったです。
ichigo-ichie作品を見てくださったみなさま
ご購入してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

あとひとつイベントの予定がありますけれど
その後は全く予定が無く、少々気が抜けています。
夏の間はどうしようかなぁ。
外イベントは今回で懲りたし。
っていうか、5月であの暑さは予想できなかったです。

少し休もうかな。

なんてことを考えながら、イベントの荷解きをしたいと思います。

f0233869_16534448.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-06-04 17:00 | イベント