「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:cottage gardenさん(委託)( 6 )
cottage gardenさんのおうちショップ明日から!

イベントが続きます。

春からお世話になっております
cottage garden(コテッジガーデン)さんのおうちショップが
明日から3日間(12/5・6・7)開催されます。
今回で3回目の参加となりました(委託参加です)。

f0233869_873648.jpg

おうちショップと言っても
おうちの中にハンドメイド゙作品が並ぶだけでなく
お庭では、コテッジガーデンさんのグリーンの販売
釜焼きピザやさん(5日のみ、雨天時おやすみ)
たいやきやさん(5日のみ)、コーヒーやさんと盛りだくさん。
詳しくはこちら→

おうちショップって、どんな感じなんでしょうね~。
一度お邪魔したいんですけれど
今回はイベント直前なので残念ながら行けません。
ご都合の合う方は是非行ってみて下さいね。
お子様の遊ぶスペースもあるそうですよ。
至れり尽くせりですね。

f0233869_816792.gif

直売イベントと納品時期が重なったので
コテッジガーデンさんへの納品作品は
前回の自由が丘のイベントとは全く違うものになっています。
詳しい納品作品はこちら→


次回直売イベントは12/8(日) こつぶ市です。
センター北のおしゃれな商業施設Yotsubako(ヨツバコ)
3階歩廊でお店出します。
詳しくは主催のFebさんブログにて→

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-12-04 08:21 | cottage gardenさん(委託)
ニットボールオーナメント&イベント情報。

クリスマスカラーのニットボールを繋げました。

f0233869_921957.jpg

f0233869_9212663.jpg

f0233869_9214828.jpg

cottage gardenさんに納品する分はこれで最後になります。

cottage gardenさんのおうちショップは12月5・6・7日です。
詳しくはこちらをご覧ください。

今回のcottage gardenさんのイベントは
ふたつの直売イベントのちょうど真ん中なので
cottage gardenさん用として用意しなければならず
作品数が少なめとなってます(42点)。
なので、なるべく多くのアイテムをちょっとずつ揃えましたよ。

f0233869_9254717.jpg

f0233869_926060.jpg

f0233869_9261035.jpg

f0233869_9262173.jpg

f0233869_9265942.jpg

f0233869_926334.jpg

f0233869_9264390.jpg


f0233869_9291629.gif

cottage gardenさんに納品するもの以外で
最近ブログでアップしている定番・新作などは
11月30日の第5回 自由が丘 手作り雑貨展用となります。
参加作家さんたちの自己紹介始まってます→
イベント詳細はこちら→

f0233869_934444.jpg

製作のほうは、ただいまポシェット2点とポーチ2点同時進行中。
さらにミニポシェット3個着手中。
ラストスパートに入ってます。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-11-21 09:39 | cottage gardenさん(委託)
cottage gardenさんのイベントのお知らせと納品作品。

お世話になっていますcottage gardenさん(神奈川県平塚市)の
おうちショップハンドメイドイベントのお知らせです。

f0233869_754867.jpg

9月19日(木)・20日(金)10:00~16:00 
9月21日(土)13:00~16:00
以下、cottage gardenさんのHPから文章お借りしています。

約30名による作家の作品を扱ったハンドメイドイベントです。

布雑貨や編み雑貨・木工・はんこ・プリザーブドフラワー・カード・アクセサリーなどたくさんの作品が揃います。

お子様が遊べるスペースもあります!

ハンドメイドイベントでも、お庭でお花や多肉植物・ガーデン雑貨など購入していただけます。お好みの苗や雑貨での寄せ植えも行っています。

今回も初日の19日のみ、 新釜焼きハイジピッツェリアさんがきてくださいます♪
(雨天時おやすみ)

f0233869_764623.jpgf0233869_77254.jpg f0233869_771745.jpg

ワーゲンバスに積んだ石窯で、 pizzaを焼き上げてくれます。 窯の熱源は薪。ナポリスタイルで、 注文を受けてからできあがるまでおよそ1~2分。すごくおいしいですよ♪

たいやきオリーブ号は3日間とも来てくれます♪

f0233869_775315.jpg f0233869_78659.jpg

季節によって餡の種類もいろいろ!
cottage gardenではなんと特別価格1匹100円での販売です♪


納品したものはこんな感じです。

f0233869_6535584.jpg
f0233869_6541226.jpg
f0233869_71333100.jpg
f0233869_6542724.jpg
f0233869_6545618.jpg
f0233869_655930.jpg

その他、ヘアアクセやポシェットなど納品しました。
お近くの方はどうぞお出かけくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
[PR]
by ichigodays | 2013-09-11 07:11 | cottage gardenさん(委託)
今日からコテッジガーデンさんイベント。

今日から始まるコテッジガーデンさんの
ハンドメイドイベントに委託さん書かせていただきます。
5月16日(木)・17日(金)・18日(土)です!

f0233869_1123531.jpg
 
詳しくはHP等でご確認ください。
cottage gardenさんHP→
cottage gardenさんブログ→
作家紹介ページ→

今回納品したのは
バッグ・ポーチ・カードケース・ミニカゴ
コースター&ドイリー・ストラップ・巾着・ヘアアクセ類
ペットボトルケース・ウォールバスケット・ピンクッションなど46点。
おうちショップ、どんな感じなのかな~。


ブログ村のランキングに参加しています。
本日の作品または記事がお気に召しましたら
下のバナーをどちらかおひとつ押していただけると
製作の励みになりますのでよろしくお願いします。
ランキングに反映されるクリックは1日1回有効です。

あたたかい応援、心より感謝いたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-05-16 08:16 | cottage gardenさん(委託)
リメイクなどしつつ、ゆっくり納品準備。

お花のモチーフって
試作だとか何かの作りかけだとか
部屋に散らばっているので
そういうのを集めてヘアゴムに仕上げました。

f0233869_7433992.jpg

同じ種類でたくさんの色違いもかわいいけど
全部違う種類なのも、選ぶのが楽しいかもしれないですね。

f0233869_7443375.jpg

去年編んだペットボトルケースは
飾りをモチーフとイカリボタンに変えてリメイク。

f0233869_7563222.jpg

ただのパーツだったものが作品になり
一度作品になったものがもういちど生まれ変わる。
それもハンドメイドの楽しさだと思います。

f0233869_7471592.jpg

最近は、納品ギリギリまで
狂ったように大量のものを編むということがなくなりました。
今だけなのかもしれないですけどね(汗)
早めに製作は打ち切って納品準備に入ってます。

なのでめずらしくストラップも簡単ラッピングしてみました。

f0233869_7531959.jpg

ぱっちんどめの台紙にも使っているのですけれど
レースペーパーって便利ですね。

さて、明日には発送できそうです。
まだ紹介していない作品は明日以降紹介しますね。

f0233869_7544145.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-05-06 08:00 | cottage gardenさん(委託)
新しい委託先はおうちショップです。

3月から神奈川県平塚市の
cottage garden(コテッジガーデン)さんに
お世話になることになりました。

cottage gardenさんはご自宅のリビングやお庭で
ガーデンショップ・おうちショップ・石鹸教室などなどをされている
素敵な空間です。

私はその中で、ハンドメイド作品を販売する
おうちショップに参加させていただくことになりました。

f0233869_882965.jpg
(画像お借りしています)

cottage gardenさんでは、毎月3~4日間連続でハンドメイドデーが開催され
今月は11(月)・12(火)・13(水)の3日間です。
私は初参加となりますが、今回は少しだけ納品させていただきました。
毎月ハンドメイドデーがあるので、毎月イベントに参加しているようで楽しいし
製作計画が立てやすいのも作家にとっては嬉しいです。

詳しくは、cottage gardenさんのHP等をご覧ください。
cottage gardenさんHP→
cottage gardenさんブログ→
作家紹介ページ→

以下、今回納品した作品です。

f0233869_8185550.jpg

f0233869_8192117.jpg

f0233869_8193720.jpg

f0233869_8195672.jpg

新しい場所で新しい出会いを楽しみにしています。

f0233869_8223941.gif

昨日は、長い長い長い長い一日でした。。。
毎日少しずつ寿命が縮んでいく気がします。


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-03-09 08:27 | cottage gardenさん(委託)