カテゴリ:編みもの(セット)( 4 )
チャリティー用作品に悩む。

チャリティー用作品を提供したいと思っています。

f0233869_7545138.jpg

抽選でプレゼント・・というのならいいのだけれど
チャリティーだから販売されるわけですよね。

自分のだけ売れなかったらどうしよう・・・不安

というわけで、すごくすごく悩んでしまっています。

f0233869_7563710.jpg

1,000円程度で・・・というのだけれど
どんなもんなんでしょうね。
というわけで、どんどん増えちゃってます。

あと、1・2点増やすかも。

f0233869_758626.jpg

いまのところこの8点。
これをひとつの袋にラッピングして、1,000円・・・
いや、800円にしようか。
一応、3,000円以上の内容になっているんですけど
それでも売れ残ったら・・・と思うと不安。
いっそ、チャリティー品の提供をやめる?

小心者なんです。

もうしばらく悩もうと思います。

f0233869_7594096.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-05-16 08:05 | 編みもの(セット)
ヘアアクセサリーのプチセット。

明日から始まる委託イベント。

クリスマスプレゼントとして大人も子供もわくわくするような作品・・・
という募集内容だったので

お子さんが参加するクリスマス会などで
ちょっとしたプレゼント交換に使えるような
プチプライスなものを中心に用意しました。

f0233869_10494974.jpg

ヘアゴム・シュシュ・ぱっちんどめの入ったセットは
¥350~¥500のspecial priceで7種類ご用意しました。

他にも定番のバッグチャームやブローチなど
¥500~¥600のもの中心のお求めやすい価格になってます。
ちょっとしたプレゼントにお使いいただけたら嬉しいです。

楽しいクリスマスになりますように。

f0233869_10532549.jpg

orangecloverさんの店舗内で開催されるハンドメイドイベントは
12月1日(月)~12月6日(土)までです。
orangecloverさんHP→
ichigo-ichie作品紹介記事→


コメント欄は閉じております。
何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。

↓↓↓
f0233869_7255950.gif



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpg
f0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2014-11-30 10:59 | 編みもの(セット)
ichigo-ichie定番セットを作ってみました。

定番作品が増えてきたので
それらをセットにしたものを作ってみました。

なんとなく色を揃えて4パターンあります。

f0233869_9275060.jpg

f0233869_9283095.jpg

f0233869_928237.jpg

f0233869_9281771.jpg

ぶるんぶるん鉛筆キャップ・夢見るピンクッション
こびとのくつのバッグチャーム・コーヒーカップコースター
それからコーヒーカップのストラップの5点です。
ichigo的(?)価格での販売となります。

定番作品がぎゅぎゅっと詰まったプチ福袋みたいなセットです。

f0233869_9421287.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-01-17 09:45 | 編みもの(セット)
お花のモチーフセット。

お花の編みパーツをセットにしてみました。

f0233869_654959.jpg

ハンドメイドやラッピングなどに活躍すると思いますよ。

f0233869_6553051.jpg

6個~10個くらい。
素材別になってます。
葉っぱ入りもひとつだけ入ってます(気まぐれで作りました)。
Poetさんに5袋・イベントに10袋納品。


f0233869_6573915.gif


いきなり季節が変わってしまい体調を崩しました。
年齢的に体温調節機能がとても落ちているので
気候の急激な変化はキツイです。

今日もまだ頭痛とふらふら感がすっきり抜けないのですが
娘がお出掛けを楽しみにしていて行こうかやめるか悩んでます。

やらなければいけないことが山積みで
編みものは何日もしてないし
しばらくできないかもしれないです。

UPする作品がちょっとでもあれば
ボチボチでも更新すると思いますが
何もなさそうならばブログの更新をしばらくお休みするかも。
とりあえず、今完成してるものはひとつもありません。
ピンチ!


ブログ村のランキングに参加しています。
どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングが別窓ウインドウで開きます。

いつもあたたかい応援、ありがとうございます。

[PR]
by ichigodays | 2011-09-25 07:06 | 編みもの(セット)