カテゴリ:イベント( 78 )
ハンズギャラリーマーケット横浜 展示販売のお知らせ。

ハンズギャラリーマーケット横浜の展示販売期間
ちょうど半分過ぎました。
3月14日までなので、あと2週間です。

冬素材はspecial priceにてご提供しています。
年度末なので、ちょっとしたお礼なんかに使える
小さめ作品もたくさんご用意しています。

ハンズギャラリーマーケット横浜店は
横浜駅西口出てすぐモアーズの7階です。
(5階から7階が東急ハンズになってます)
営業時間は10:00~21:00です。

よろしくお願いいたします。

f0233869_14114063.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





参加イベントやWeb shopなどの情報は

当ブログTOPの据え置き記事にてご案内しています。


f0233869_16114247.gif


コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-02-27 07:17 | イベント
2/15~3/14までの展示販売作品詳細。

ハンズギャラリーマーケット横浜に
納品展示してきました。

展示販売期間は2/15~3/14です。
ハンズギャラリーマーケット横浜店は
横浜駅西口出てすぐモアーズの7階です。
(5階から7階が東急ハンズになってます)
営業時間は10:00~21:00です。

f0233869_169173.jpg

納品した作品は

モチーフつなぎのショルダーバッグ
夢見るピンクッション付きポット型収納ボトル
こびとのくつが付いたふわふわリース
モバイルケース
羊毛フェルトのまんまるエコイヤリング
ぶるんぶるん鉛筆キャップ
こびとのブーツネックレス
こびとのくつのバッグチャーム
こびとのくつのブローチ
こびとのブーツ型リップクリームケース
コーヒーカップカブトピンブローチ
うずまきぱっちんぴん(中・小)
以上13種80点です。

f0233869_1612919.jpg

いちばん下の棚の左から2番目です。
少し段差のある形状なので
しっかり覗き込まなくても全体は見られます。
でもじっくり見るにはしゃがみこんでいただかないといけません。
そこだけ申し訳ないのですが
じっくり見ていただけましたらうれしいです。


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

[PR]
by ichigodays | 2015-02-15 16:40 | イベント
やっぱりイベントは楽しいです。

昨日は、直売イベント「こつぶ市」に参加してきました。

寒い中、たくさんのかたに立ち止まっていただき
ichigo-ichie作品を手にとっていただきありがとうございました。
主催のFebさんには大変お世話になり、ありがとうございました。
参加された作家の皆様お疲れ様でした。
風で飛んだ作品等をたくさん拾っていただき
すみません、ありがとうございました。

今年初の直売イベントです。
直売イベントは5ヶ月ぶり。
というか、ちゃんとした(?)直売イベントらしいのは
1年1ヶ月ぶりでした。

f0233869_11123277.jpg

写真、撮るつもりも無くてカメラも持っていかなかったので
主催のFebさんのブログからお借りしました。


寒いから・・・
暑いから・・・
遠いから・・・
ひとりだし・・・
体調が不安で・・・
参加料高い・・・

本当はいっぱい出たいのだけれど
色々な理由をくっつけては尻込みしてしまっている直売イベント。
今年はがんばってたくさん出たい!と家族にも宣言をしたので
1月から参加してみました。

寒いし風が強めなのは前の日にずっと天気予報チェックしていて覚悟の上。
防寒対策と、風用のグッズやディスプレイ案も考えて出かけました。
寒かったし、風でモノは飛びまくりましたけれど
屋外イベントってそういうものだと思っていたのでがんばるつもりでした。
でも途中で主催者さんが参加者全員を
建物の中で販売できるようにしてくださいまして
販売の場をお借りするだけでもありがたいのに
このご配慮は本当に感謝です。

家業の繁忙期が年3~4ヶ月あるので
コンスタントにはなかなか出られないですけれど
4・5・6月にはまた色んな直売イベントに出たいと思っています。

体調不安のため当日急に不参加になる可能性もあり
その他の事情でなかなか事前告知できないのですが
ご縁がありましたらイベントでお会いできましたらうれしいです。


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


参加イベントやWeb shopなどの情報は
当ブログTOPの据え置き記事にてご案内しています。

f0233869_16114247.gif

コメント欄は閉じております。
何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。

↓↓↓
f0233869_7255950.gif


f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpg
f0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-01-13 11:33 | イベント
12月の委託まとめ。

すっかり世の中は年末ムードですね。
去年参加したイベントに今年も出たかったのだけれど
もう、募集はしていないようで残念。
そんな感じで今年は少し製作ものんびりなので
ツリーを出したり部屋の片付けも出来そうです。多分。。。

f0233869_14431471.jpg
(画像お借りしています)

11月23日~25日のcoteaさんのイベントは大盛況だったようで
急遽追加OPENするそうです。
12月4日・7日の2日間です。
こけ玉ワークショップやフリマもあり。
詳しくはcoteaさんのブログにて→

f0233869_1450023.jpg
(画像お借りしています)

9月・11月の企画イベントでお世話になりましたナナイロ雑貨店さん。
ichigo-ichie作品を、12月21日まで延長して置いてくださることになりました。
ナナイロ雑貨店さんHP→

f0233869_14503491.gif

orangecroverさんのハンドメイドイベントは
昨日から始まっています。(12月6日まで)
orangecroverさんブログ→


コメント欄は閉じております。
何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。

↓↓↓
f0233869_7255950.gif



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpg
f0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2014-12-02 14:58 | イベント
coteaさんの蚤の市に参加します。

とっても素敵なイベントに参加させていただきます。
遠くて行けないのがものすごく残念。。。。。

f0233869_1545335.jpg


coteaさんの蚤の市 ブログ→
coteaさんアクセス(HP)→

お近くの方は是非!
近くないけどちょっと頑張れば行ける方も是非是非!

f0233869_1547441.gif

先日、レジまで持っていったのに
バスに間に合わなそうで買えなかったこの子。

f0233869_1549794.jpg

長女が買ってきてくれました。

f0233869_15501573.jpg

ひさしぶりの一目惚れ。

f0233869_15504829.jpg


コメント欄は閉じております。
何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。

↓↓↓
f0233869_7255950.gif



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpg
f0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2014-11-19 15:52 | イベント
『おとぎの国の雑貨展vol.6 こびとの靴屋』

しんどかった9月10月が終わりました。
家族のことなど、イロイロ心配事は多いのだけれど
11月に入ったので心機一転がんばります!

f0233869_7252136.jpg

今年の初めに、この企画展があることを知ってから
参加することを楽しみにしていました。

ナナイロ雑貨店さん
『おとぎの国の雑貨展vol.6 こびとの靴屋』が
11月5日から始まります。(11月24日まで)
*販売はスタートしました

昨日、荷物が届いたばかりなのに
昨日のブログで全作品丁寧に紹介してくださっています→
ナナイロ雑貨店さんの企画展参加は3回目。
いつも迅速で丁寧なお仕事に感激しています。

こびとのくつシリーズ
新作のブローチ・ふわふわリース・リップクリームケースも
ナナイロ雑貨店さんで初披露です。
通販も可能なのでよろしければご利用くださいね。

f0233869_726419.jpg


コメント欄は閉じております。
何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。

↓↓↓
f0233869_7255950.gif



ブログ村登録しています。
ランキングは不参加です。
新着記事には反映されます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

※ランキングに参加しない場合でもぜひバナーをお貼りください(任意)
とブログ村さんのHPに書かれているので
お言葉に甘えて作品集代わりに
たくさん貼らせていただいてます。

[PR]
by ichigodays | 2014-11-01 07:27 | イベント
とりあえずおしらせだけ。

『&3Tre'sor手作りマーケット VOL・6』に委託参加します。

10月18日(土)10:00~16:00
10月19日(日)10:00~15:00   
Ray craft 加藤工務店さん gallery
(神奈川県綾瀬市吉岡東4-12-36)にて。
主催:&3Tre'sor

ichigo-ichie納品分の記事はこちら→

11月も委託イベントふたつ(大阪と岐阜)決まっていますが
それはまた今度お知らせします。

今月最終週くらいには、何とか製作作業に戻りたい。。。

ブログ完全再開までもうちょっとかかりそうです。

とりあえず生きてます(体重3キロ落ちましたが)

f0233869_14201312.gif


コメント欄は引き続き閉じておりますので
何かございましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。


ブログ村登録しています。
ランキング参加はお休み中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

※ランキングに参加しない場合でもぜひバナーをお貼りください(任意)
とブログ村さんのHPに書かれているので
お言葉に甘えて作品集代わりに
たくさん貼らせていただいてます。

[PR]
by ichigodays | 2014-10-08 14:20 | イベント
ナナイロ雑貨店さんに納品しました。

ナナイロ雑貨店さんの『手づくりを楽しむ雑貨展』用に
作品を納品しました。

ナナイロ雑貨店さんのブログにてご紹介いただいています。
作品紹介はこちら→

お取り置きや発送もしてくださるそうです。
作品の詳細はこちら→

今回納品させていただいたのは以下の5アイテム。

f0233869_8341135.jpg

f0233869_8343321.jpg

f0233869_8343031.jpg

f0233869_8344944.jpg

f0233869_8354071.jpg


気になる作品がありましたら
ナナイロ雑貨店さんにお問い合わせください。


ブログ村登録しています。
ランキング参加はお休み中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

[PR]
by ichigodays | 2014-08-31 08:38 | イベント
『手づくりを楽しむ雑貨展』

9月10日(水)~9月26日(金)
岐阜県土岐市のナナイロ雑貨店さん店内で行われる
『手づくりを楽しむ雑貨展』 に委託参加します。

ハンドメイドのぬくもりが伝わる手づくり雑貨、手づくりが楽しくなる手芸雑貨
見ているだけでわくわくする楽しい雑貨、なつかしい気持ちになるレトロな雑貨
そんな雑貨たちがいっぱいの素敵な雑貨屋さん。
近くだったら通いつめること間違いなしです。

6月の企画展『しましま雑貨展』で初めて委託参加させていただきましたが
ほぼ毎月ある企画展のテーマがとにかく楽しいです。

『夏』とか『クリスマス』とかごく普通のテーマではなく
作り手にとっては勉強になるテーマばかり。
9月は『手づくりを楽しむ雑貨展』ということで
裁縫箱、ピンクッション、待ち針、はさみケースなどの手芸雑貨、
コラージュを楽しむ紙モノ雑貨、オリジナルデザインのキットなどが
募集内容となっています。

ここ2ヶ月くらいずっと何を作るか考えていますが
なかなか難しいテーマでして、2つくらいしか思いつきませんでした。
ここにきて、ようやく新たなアイデアが浮かんだので
作り始めています。

f0233869_905354.jpg

うまく仕上がるといいな。


ブログ村のランキング参加はお休み中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

[PR]
by ichigodays | 2014-08-19 09:03 | イベント
イベントのお礼&明日からお休み。(追記あり)

昨日はラプティフルールさんの『Go Smile Market!』でした。

f0233869_1105953.jpg

家を出たとたん、雨が降ってることに気が付き
荷物にビニールを掛けて再出発するも
途中で携帯を忘れたことに気が付きまた戻り
再々出発したら雨がやんでてかさを交換し
・・・と、さんざんなスタート。

出遅れて大急ぎでディスプレイ。
やっと終わったと思い
張り切って写真を撮ろうとデジカメを構えたら
「SDカードがはいっていません」の表示。。。

と言うわけで、画質の悪い携帯で
ちょこっとしか撮れませんでした。
(携帯も忘れてたら最悪でしたけど)

f0233869_10544272.jpg

ichigo-ichie作品をお手に取ってくださった方々
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
半日ご一緒した出展者の皆様、ありがとうございました!
それから、飛び入り参加なのに素敵な場所を貸してくださった
ラプティフルールさん、お世話になりました。
無事、一日終えられたことに感謝しています。


f0233869_10591344.gif


思えば今年に入って、ずっと走り続けてきたので、少々疲れてきたようです。

昨日の記事にも書いたとおり、少しお休みいただこうと思います。

というわけで明日からブログの更新、およびランキングの参加をしばらくお休みします。製作も少しのんびりモードにしようと思います。

お休み期間は決めておりません。3日で終わるかもしれないし、10月くらいまで休むかもしれません(9・10月が家業の繁忙期のため)。

9・10・11月に参加が決定している委託イベントは参加しますし、poetさんへの委託は継続します。

最後に、いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。ランキングも念願の1位にしていただき、うれしかったです。また気分一新して戻ってきたいと思います。

ではまた。

ichigo

●追記●

お休み中、イベント等活動に関する情報があれば、TOPの据え置き記事にてお知らせします。

それからブログ更新お休み中もメール・コメントはお気軽にどうぞ。
[PR]
by ichigodays | 2014-08-09 11:14 | イベント