「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:poetさん(委託)( 28 )
poetさんに納品しました。

横浜の雑貨屋poetさん
営業再開です。
明日(5/15)のオープン用に納品しました。


f0233869_9311940.jpg

f0233869_9313638.jpg

f0233869_9315046.jpg

f0233869_932536.jpg

f0233869_9321919.jpg

f0233869_9323369.jpg

f0233869_9324615.jpg


先着プレゼントなどもあるようですよ。
詳しくはpoetさんのブログでご確認くださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  
[PR]
by ichigodays | 2014-05-14 09:35 | poetさん(委託)
明日は、poetさん長期休業前の最終営業日です。

お世話になっています、横浜の雑貨屋poetさんですが
ご出産のため、長期休業期間に入りますので
明日、9/27(金)は、休業前最後の営業となります。

f0233869_9334380.jpg

営業時間は11:00~14:00
引き続き2周年THANKSセールも実施中とのことなので
お時間のある方は是非お店に足を運んでいただけたら嬉しいです。

poetさんブログ→
poetさんへの行き方(私のブログ記事より)→


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
[PR]
by ichigodays | 2013-09-26 09:34 | poetさん(委託)
poetさん2周年THANKSマーケット

f0233869_741239.jpg


お世話になっている横浜の雑貨屋poetさん
9月16日(月) poet2周年THANKSマーケットが行われます。

poetさんは9月いっぱいで長期お休みに入ります。
行きたいけどまだ行ったことがない方は
是非お休み前に行ってみてくださいね。

poet2周年THANKSマーケットの詳細や
9月の営業日等に関しては、poetさんのブログをご確認くださいね。
poetさんブログ→


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
[PR]
by ichigodays | 2013-09-09 07:52 | poetさん(委託)
poetさん明日オープン日 そしてお知らせ。

横浜の雑貨屋poetさん、明日9時~12時までオープンです。
サマーセール開催中です。

そしてpoetさん、9月いっぱい営業後、10月から長期お休みとなります。
9月にはイベント企画等もあるようなので、是非ブログをチェックしてみてくださいね。
poetさんブログ→

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 
[PR]
by ichigodays | 2013-08-19 22:43 | poetさん(委託)
poetさん8月の営業と通販&かぎ針編み講座インデックスのお知らせ。

お世話になっている横浜の雑貨屋poetさん、明日(4日)OPEN日です。
9日はめぐりさんと小春日和さんによる樹脂アクセサリー展示会&ミニワークショップがありますよ!
詳しくは、poetさんのブログをご覧くださいね →  

ichigo-ichie作品、通販も可能になっています。
遠方の方など、よろしければご利用くださいね。
(お問い合わせはpoetさんにお願いします)

通販可能作品はこんなかんじです↓

f0233869_8212758.jpg

f0233869_8175832.jpg

f0233869_81969.jpg

f0233869_8215041.jpg


すでに売れてしまっているものもありますので
気になるものがあれば問い合わせてみてくださいね。

f0233869_8224358.gif



7月に行いました『夏休みichigo-ichie ブログ de かぎ針編み講座』のインデックスを作りました。
どんどん記事が沈んでいくので、自分でもあとで見直ししやすいようにと思いまして。
ひとつ前の記事にありますのでよろしければごらんいただだけたらと思います。
サイドバー右のカテゴリー内「編み図付き企画インデックス」からも入れます。


ブログ村のランキングに参加しています。
記事や作品がお気に召しましたら
ランキングバナーをどちらかひとつ押していただけると嬉しいです。
クリックは1日1回有効となります。

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!

コメント・メールはお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-08-03 08:27 | poetさん(委託)
portさんsummer展に行ってきました。

お世話になっている横浜の雑貨屋poetさんに行ってきました。
このところ2カ月おきに行っているのに、行く度に路線図で
行きかた確認しないとならない方向音痴の私であります。

f0233869_9483282.jpg

行く度にディスプレイや作品が替わっている店内。
現在、summer展開催中だったので
さわやかな雰囲気のディスプレイとなっていましたよ。

f0233869_9503445.jpg

f0233869_9503564.jpg

f0233869_951656.jpg

昨日は、赤レンガ用の作品を主に持って行ったのですけれど
店内用も少しだけ納品してきました。
早速飾っていただきましたよ。

f0233869_9521832.jpg

色々な分野の作家さんの素敵な作品をじっくり見られるのも楽しみのひとつ。
赤レンガもあるから、どうしようかな・・・
と思いつつも、ついつい買ってしまいました。

f0233869_9551365.jpg

Orange*nanaさんのチョークバッグと
asako mizusawaさんのネックレスをいただきました。

f0233869_1051775.jpg

手ぶら大好き女子なので、いいですね~チョークバッグ。
イベントのときなんかもとても便利だと思います。
専門でないのでよくわからないのですけれど
多分、ニットとコットンとリネン系の生地を組み合わせていますね。
布小物作家さんはたくさんいらっしゃるので
素材の組み合わせでセンスの差が出るな~と思います(素人の感想です)。
自分には出来ない作業の数々を思いながら
あちこちひっくり返して感心しながら眺めてしまいました。

f0233869_10103072.jpg

ちらりとのぞくトリコロールのリボンがにくいですね。
ハンドメイド作家さんのこだわりを感じます。

f0233869_10115232.jpg

店内を何周もしましたけれどそのたびに手にとって悩みました。
美しくてかわいらしい、そしてなんといっても色がきれい(表現が陳腐だな・・・)。
家に帰ってから買えばよかったと思うのは悔しいので購入決断。
ここで遇うのも一期一会。

やっぱり買い物は楽しい。

f0233869_10163880.jpg

今回、少しですけれど店内用に納品したものはこんな感じです↑
(注:トリコロールバッグは違います。写りこんでしまいました)
少ししたら通販も可能になると思いますので
気になった方はpoetさんに問い合わせてみてくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーを押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!

コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-06-26 10:25 | poetさん(委託)
poetさん夏の企画と通販のご案内。

お世話になっています横浜の雑貨屋poetさん夏の企画のお知らせです。

f0233869_8474738.jpg

6月中旬から夏の企画展が開催されます。
海やマリンを意識したお店の模様替えされるとのことで楽しみです。

それからもうひとつの嬉しいお知らせは
7月5日(金)~7日(日)に横浜赤レンガ倉庫で開催される
手作り雑貨の祭典「手作り雑貨&クラフトフェア」に
poetさん初参加が決定しました。
ichigo-ichie作品も置いていただくことになりました。
夢の赤レンガ出店、とても嬉しいです。

f0233869_8522273.gif

先月poetさんに納品しましたワンダーランドシリーズ作品が
通販可能となっております。
もし気になる作品がありましたらpoetさんにお問い合わせくださいね。

f0233869_854187.jpg

f0233869_933515.jpg

f0233869_855781.jpg

f0233869_855405.jpg

f0233869_856637.jpg

写真に写ってるもので既にsoldとなっているものもありますので
直接poetさんにお問い合わせください。
poetさんブログ→

ブログ村のランキングに参加しています。
本日の作品または記事がお気に召しましたら
下のバナーをどちらかおひとつ押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。
 
[PR]
by ichigodays | 2013-05-29 07:44 | poetさん(委託)
poetさんに納品してきました。

昨日はpoetさんの営業日。
ワンダーランド作品を納品してきました。

f0233869_9372489.jpg

お客様が結構いらしたので
あまり写真が取れなかったんですけれどすこしだけ。

f0233869_939626.jpg

f0233869_9391828.jpg

いつもブログに遊びに来てくださる
Orange*nanaのはりねずみさんが、ちょうどご来店されていて
お声を掛けてくださいました。
嬉しかったです。

poetさんに直接納品するときのお楽しみ。

f0233869_9424724.jpg

前から欲しかったgreengreenさん
子ども部屋風ブロックとパーパーウェイト。
ペーパーウェイトは仕事で伝票整理やファイルを見るときに使います。
どちらもイベントのディスプレイにもgoodですね!

古いもの市、まだまだ開催中です。
営業日などはpoetさんのブログでチェックしてくださいね。

f0233869_9385449.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-05-01 09:49 | poetさん(委託)
納品準備の様子。

ある日の納品準備風景。

f0233869_7413267.jpg

f0233869_7415010.jpg

f0233869_742976.jpg

f0233869_7422333.jpg

f0233869_7423749.jpg

明日はpoetさん営業日。
4・5月は営業日が少なくなっています。
poetさんのブログでご確認ください。
お店に行けない方も、早い段階で通販可能になりますので
poetさんのブログをチェックしたり
直接問い合わせてみてくださいね。
poetさんでは『古いもの市』開催中!

f0233869_7425157.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-04-29 07:47 | poetさん(委託)
ワンダーランドシリーズまとめ。

自己満足な不思議の国シリーズ第一部終了です。
備忘録の意味もこめて作品を並べてみようと思います。

f0233869_8531392.jpg

f0233869_854535.jpg
後日思い直し、一部飾りを外しました(「A」タグ・花・カップタグ)

f0233869_8554545.jpg

f0233869_8562375.jpg

f0233869_8564672.jpg

f0233869_8572946.jpg

f0233869_857468.jpg

f0233869_8575023.jpg

オリジナル作品を作り始めた頃から
ずっと作りたかった大好きなアリスワールド。

自分用ならともかく、販売を意識すると
とても難しいテーマだったと作り始めてから気付きました。
ルイスキャロルの原作本を意識するよう注意しても
どうしてもディズニーのイメージが強くて
私の頭の中で描くイメージカラーも
ブルー&ホワイト、パープル&ピンクが消えず
結果としては随分こじんまりしてしまった感があります。

でも、ひとつのテーマに沿って作る
無理やりでも作るという経験はとても勉強になりました。

さて、アリス&ハルキワールドから解放されたので
次のステージに向かいたいと思います。

ワンダーランドシリーズは全てpoetさんに納品します。
poetさんでは『古いもの市』開催中!
私もお目当てのものがあるので、行きたいと思います。

f0233869_9102055.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-04-26 09:12 | poetさん(委託)