「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ぶるんぶるん鉛筆キャップ( 37 )
鉛筆キャップも秋冬仕様。

ぶるんぶるん劇団、衣装部のichigoです。
劇団員、ガンガン投入しておりますが
ほとんど人気がありません。

f0233869_6124131.jpg

それはまぁいいとして
秋冬衣装、男子はニット帽。

f0233869_6143775.jpg

女子はクリスマスカラーにしてみました。

f0233869_6151745.jpg

人気は無くても劇団は存続します。
ichigo-ichieの看板なので。

f0233869_6162859.jpg
やっぱりママはアクセやバッグが好きなんですよね。



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-09-10 06:20 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
ぶるんぶるん劇団 男女各2名入団。

劇団員、随時応募しております。

f0233869_8122130.jpg

今回、ニット帽男子2名と

f0233869_812561.jpg

青い目の女子2名入団。
昨日、さっそく劇場入りしました。
観客の皆さんが笑顔になるよう、がんばるのだよ。

f0233869_8162011.jpg
あたたかい飲み物が美味しい。



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-08-29 08:20 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
ぶるんぶるん劇団 女子4名入団。

久々の登場。

f0233869_2236247.jpg

おさげちゃんは超久しぶり。

f0233869_2237325.jpg

劇団は常に人不足で
人事部兼衣装部の私ですが
ヘアメイク部でもあります。
おだんごの方がおさげより楽なので
おさげは何気にレアなのです。

女子は文句も多く手が掛かるので
4名でいっぱいいっぱい。
秋からのイベントでデビューです。

f0233869_22401452.jpg
一日中、献立を考えてる気がする。



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-08-09 05:55 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
戦う?鉛筆キャップ。

ぶるんぶるん劇団に
女子団員7名入りました。

f0233869_7243888.jpg

もう、公演まで日が無いからがんばってくれ

f0233869_7254745.jpg

戦隊モノだって聞いてたんですけど
あまりにも衣装がシンプルすぎませんか?


あぁ、あとコモノがちょっとあるんだ。

f0233869_728290.jpg

これで衣装はバッチリだ

f0233869_7292761.jpg

これ、いつも使ってるメイド服じゃないですか


きみたちは『メイドレンジャー』だ

f0233869_7313657.jpg

何はともあれがんばります(汗)


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-08-05 07:38 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
ぶるんぶるん鉛筆キャップ フラワーガールズ。

このところぶるんぶるん劇団は
新入団員が次々と入ってきて
なぜか目や肩がお疲れの
衣装部兼人事部ichigoです。

f0233869_7405021.jpg

花をテーマにした公演に出演する
新人5名です。

f0233869_741455.jpg

貧乏劇団ゆえリバティのワンピースと言うわけにはいきませんで
頭に花飾りを付けました。

f0233869_7425879.jpg

この新人たちとセンパイ団員2名の計7名で
神奈川公演に旅立ちます。

f0233869_7435424.jpg

記事更新の無い日も
応援クリックしてくれてありがとうございます!

f0233869_7451547.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-06-04 07:49 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
ぶるんぶるん鉛筆キャップ しましまぶるトンズ。

ぶるんぶるん劇団衣装部ichigoです。

来月の岐阜公演に向けて、アニマルチームの新人が入りました。

f0233869_1005768.jpg

「しましま」がテーマの公演なので
衣装もしましまです。

f0233869_1013872.jpg

しっぽがキュートなしましまぶるトンズをどうぞよろしく。

f0233869_1062486.jpg

総勢11名のしましま団員たち。
岐阜に向けて近日出発です。

f0233869_10227100.jpg

岐阜の皆さんにも笑顔をお届けできますように。

f0233869_1035314.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-05-27 10:07 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
ぶるんぶるん鉛筆キャップ しましまボーイ。

ぶるんぶるん劇団衣装部ichigoです。

来月の岐阜公演に出演する男子団員が入部しました。

f0233869_7432565.jpg

今度の公演のテーマは「しましま」なので
いつもより、よりシマシマ感を高めた衣装にしました。

f0233869_7442387.jpg

新人ですけど、なかなかいいスマイルです。

f0233869_745520.jpg

福島のおばさんからいつもの野菜便。
今回はアスパラとカブ。
近所に配って~っていうことなのか
ちっちゃな八百屋さんが開けるくらいの量が
隣町に住む両親のところに届きます。

こちらでは、なかなかご近所付き合いってないし
ひとにモノをあげるのって難しい。。。
なのでいつも、近くに住む義母とはんぶんこ。

スーパーのアスパラとは
野菜の種類が違うんじゃないかっていうくらいおいしいアスパラと
フルーツみたいなカブを使って
昨日はパスタと塩もみでひとりランチ。
贅沢~。

f0233869_745236.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-05-23 07:53 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
ぶるんぶるん鉛筆キャップ しましまガールとメイドガール。

ぶるんぶるん劇団衣装部のichigoです。
6月の公演に向けて新人女子が入りました。

f0233869_8183372.jpg

岐阜公演へはこのふたり。

f0233869_8191317.jpg

東京公演へはこのふたり。
f0233869_8195432.jpg

他の在団員といっしょに
公演を盛り上げてもらいたいと思います。

引き続き、岐阜公演の男子団員と
神奈川公演の女子団員募集中!

f0233869_8212083.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-05-18 08:23 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
ぶるんぶるん劇団 女子部新衣装。

初夏に「花」と「しましま」をテーマにした2公演があるので
女子部員を急募しました。

f0233869_11401163.jpg

女子部員は、入団の条件として
「衣装を可愛くして」と要求してきまして・・・

貧乏劇団衣装部(私です)、がんばりました。

f0233869_1142428.jpg

フラワーチーム。

f0233869_1142388.jpg

しましまチーム。

衣装部のほかに人事部にも所属している私でして
人事部の大きな仕事は団員を集めることです。

年々、その仕事がきつくなってきまして
引退したい気持ちがぽつぽつと出てきたりするんですけれど・・・

キュートな団員のスカウトに成功すると
「よーし、もう少し頑張るゾ!」と思う今日この頃です。

f0233869_11455920.jpg

でも、団員は全然足りないので
もっと募集しないと!!!


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-04-08 11:55 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
ぶるんぶるん劇団 新入り男子団員 (かぎ針編みの鉛筆キャップ)

昨年末の公演では、男子部の出張要請が多く
男子団員が不足気味になりましたので募集したところ
7名の団員が入団することになりました。

f0233869_9572512.jpg

f0233869_1015724.jpg

ぶるお団長リスペクトの新入りもいたようです。

f0233869_1032454.jpg

今回は衣装をシンプルにした公演となりますので
衣装部としては楽で助かりました。

本年もぶるんぶるん劇団をよろしくお願いいたします。

f0233869_105977.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-01-07 10:09 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ